カテゴリー「サッカー」の24件の記事

2010.06.15

え、うぞ!?・・・・・・勝っちゃった・・・

日本1-0カメルーン

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

昨日は行き付けのBARで観戦してましたけど、
店内大騒ぎ大盛り上がり。

試合開始前に日本が1点入れたら
客全員にマスターから1杯なんて約束もしてたもんだから
本田のゴールの瞬間には色んな意味で狂気乱舞♪

マスター、ごちそうさまでしたm(_ _)m

店内で一緒に観戦してた仲間の中にツイッターをやってる人も居ましたが、
案の定キャパシティーオーバーでサーバーパンク。
相変わらず使えねぇなんて話も┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ドイツ大会でオーストラリアに
屈辱的な逆転負けを喰らってから4年。
この日をどんなに待ち焦がれたか・・・。

| | コメント (5)
|

2009.12.05

W杯南ア大会組み合わせ

A組
南アフリカ
メキシコ
ウルグアイ
フランス

B組
アルゼンチン
ナイジェリア
韓国
ギリシャ

C組
イングランド
アメリカ
アルジェリア
スロベニア

D組
ドイツ
オーストラリア
セルビア
ガーナ

E組
オランダ
デンマーク
日本
カメルーン

F組
イタリア
パラグアイ
ニュージーランド
スロバキア

G組
ブラジル
北朝鮮
コートジボアール
ポルトガル

H組
スペイン
スイス
ホンジュラス
チリ

えっと・・・

お疲れさまでした(ノ∀`) アチャー

| | コメント (2)
|

2008.09.07

勝てばいいけどさ

日本3-2バーレーン

アウェーだし勝てば何でもいい!!

って、言いたいところだけど・・・。

無様だね、相変わらず(´・ω・`)

後半40分までは素晴らしかったのに、
残り5分が持たずに自滅。
しっかりコーチングが出来てれば防げた失点。
てか、2点目はあり得ないでしょ?

気持ちよく眠って、仕事できると思ってたのになぁ。

モンモンモンモンモンモンモンモン~(-゛-;)~

| | コメント (2)
|

2008.08.16

なでしこキター

女子サッカー

日本2-0中国

準決勝進出おめーーーーー!!

次は予選で0-1で負けてるアメリカが相手。
難しい戦いになるだろうけど、
がんばれ なでしこジャパン♪

| | コメント (0)
|

2008.08.06

開幕

開会式を前にオリンピック開幕♪

女子サッカー予選

日本2-2ニュージーランド

くうぅぅぅぅ~。

最低限の勝ち点1は取れたけど、
勝てた試合だよなぁ。
くやしいのぅくやしいのぅくやしいのぅ。

でも、

澤選手、オリンピック初ゴールおめでとう!

明日は男子サッカーだ。
がんばれニッポン!!

※母校の大学から女子トライアスロンの日本代表が出てるらしい

| | コメント (2)
|

2008.06.30

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ

スペイン1-0ドイツ

優勝おめー!

やったな☆くん♪

今朝方TVで見てたけど
後半入って直ぐに寝落ちしました_| ̄|○ il||li

得点シーンは見てたからまぁよし
フェルナンド・トーレスの1点で試合が決まっちゃったのか

次の楽しみはW杯だね。

| | コメント (2)
|

2008.06.27

御見事

スペイン3-0ロシア

スペインキタ━(゚∀゚)━!
やったな☆くん♪

いままでのスペインの弱さは
民族間の対立が背景だったりで
チームが纏まれなかったから

でも、今回は・・・

ここまで来たらタイトル奪取して欲しいね

| | コメント (2)
|

2008.06.26

ドイツ決勝進出

ユーロ2008準決勝

ドイツ3-2トルコ

今回のドイツって殴り合い多いな・・・
決勝進出が3大会ぶりっていうのは意外な感じだけど
何だかんだで強いところが上がって来ましたね。

こうなるとドイツかなぁって気になっちゃうよ(-ω-;)ウーン

| | コメント (2)
|

2008.06.23

寝かせてくれねぇ

今日もすげぇ湿度だ・・・。
温度が低い分性質悪いな(・д・)チッ

日本vsバーレーンは余りにツマラナイので、
気が付いたら寝てました。
なんか、日本勝てたみたいだね。
よかったよかった。

さて、ユーロ2008くぉーたーふぁいなる

スペインvsイタリア

0-0の末、PKで4-2、スペインがセミファイナルへ!

やっぱ、GKってかっこいいよ。
ヨーロッパじゃガキンチョが取り合いする
人気ポジションだって言うの解るよね。

俺大きくなったらブッフォンになるんだ!!

しかしなぁ面白いのはいいけど、
こう、連日やられると体がもたないぞ(;´Д`)

| | コメント (5)
|

2008.06.22

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ロシア3-1オランダ

ナンテコッタイ
あああああ
もう、今日一日欝だよ
何もやる気しないよ
朝一でショックマンキチだよ
_| ̄|○ il||li

ロシアすげぇよ・・・。
てか、ヒディング凄すぎるよ!!
日本代表もヒディングにお願いした方がいいんじゃね?
延長入っても足が止まらないって半端じゃないよ(;゚Д゚)

トルコ11クロアチア

ここまで、ドイツ、トルコ、ロシア
全部グループ2位通過の国が勝ちあがり
スペインvsイタリアは果たして

| | コメント (2)
|