カテゴリー「馬」の216件の記事

2009.11.29

JC

ウオッカつえぇ~

追い詰めたオウケンブルースリもすげぇ~

握ってた馬券は 5-6-7 の3連単1つだけだったけど
悔いはねぇ~

でだ

この結果からすると・・・

秋のG1勝ち馬がスッカスカな有馬記念になりそうな予感

| | コメント (2)
|

2009.10.03

秋のG1シリーズ開幕戦

第1弾 電撃6ハロン

すぷりんた~ずすて~くす

ひらがなで書くと締まりませんねぇ~(*^^*)

3連複BOXで買ったので印に意味は有りませんが

◎アルティマトゥーレ
○アーバニティ
▲ビービーガルダン
△カノヤザクラ
×プレミアムボックス

何でも良いから当たれ~♪

| | コメント (0)
|

2009.09.22

エルムS

どうしても出資馬中心になっちゃいますが
よろしかったらどうぞ♪

Img_2637

<シルククルセイダー>

Img_2640_2 Img_2650
Img_2661 Img_2662
Img_2669 Img_2676_2
Img_2679 Img_2680
Img_2682 Img_2685

<アロンダイト>
Img_2642 Img_2652
Img_2653 Img_2664
Img_2673

<トランセンド>
Img_2647 Img_2659
Img_2666

<サンライズバッカス>
Img_2671

<おまけ>
Img_2627
(2R勝利後の後藤JK)

| | コメント (0)
|

2009.06.23

はやい、はやすぎるよ

昨夜から情報が錯綜していた
アグネスタキオンについて、

新聞各紙からも正式にあがりました。

無敗の皐月賞馬で最強種牡馬、アグネスタキオン死ぬ

ここ数年は種牡馬が早逝が多いですね・・・

| | コメント (3)
|

2009.06.07

大反省会その1

第1回 シルク応援大敗隊杯POG

結果 19位 5500pt

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

自分の出資馬で果敢にチャレンジしましたが玉砕
早目から動けそうな馬を選んだら軒並み怪我
シルクの看板背負ったナトゥールは役立たず・・・

踏んだり蹴ったりでしたね(´・ω・`)

年明けからポツリ、ポツリと勝ち上がり
一週遅れの今日のロッソネロも入れれば
勝ち上がり頭数はソコソコなんですけど
なんせ皆1勝挙げるのがやっとだった訳でして

とりあえず第2回大会は静観

修行し直してきますorz

| | コメント (2)
|

2009.05.31

おぅ

だーびー

結局道中2番手3番手の前残りか・・・。

なかなかコロがらないなぁ(´・ω・`)

| | コメント (2)
|

だーびー

たまに当たる予想

◎アンライバルド
○アプレザンレーヴ
▲ジョーカプチーノ

馬単
◎-○ ◎-▲

3連複
◎-○-▲

なにも捻ってません
春のG1馬とトライアル勝ちの組み合わせ

オークスの当たり分が転がるといいなぁ~

| | コメント (0)
|

2009.05.10

もうすぐ終了ですねぇ・・・

2週後にはオークス、
その次はダービーといよいよ大詰めですね。

自分の出資馬中心に参戦しましたが・・・

案の定お話になりませんでした><

並走でやってるPROGの方は勝負になってるんですけど、
やっぱり情報は大事だと改めて実感させられます。

こちらは来期は参戦せず、
PROGの後半戦に全力を!!

運よりも情報分析と戦略が重要な分、
PROGかなり気に入ってます(*^^*)

| | コメント (3)
|

2009.01.26

既に白旗ですよorz

久しぶりのシルク応援隊杯POG途中経過ですが、
指名馬が壊滅状態で既に降参、白旗です。

不甲斐無い成績は仕方無いとしても、
怪我が・・・。

①シルクナトゥール0-0-0-5
ヤマダS在厩
長針を入れ休養中。

ここまで4回出遅れ、4回ブービー。
まさかこんなに酷いとは・・・orz
距離の長短、芝、ダート、全部ダメ。
残りの期間でどこまで巻き返せるのか。

②ラターシュ1-1-0-4 980pt
栗東・石坂厩舎在厩
2/1京都6RD1800mにルメールJKで出走予定。

気がつたら指名馬の稼ぎ頭。
ダートで変わってきたのは予想通り♪

③ディヴァインフレイム(出資馬)0-1-1-4 330pt
栗東・清水出厩舎在厩
2/14京都5R2200mに池添JKで出走予定。

昨年の北海道はなんだったのか?
ようやく形になってきました~(・ω・)bグッ
未勝利脱出は見え始めたけど、
気性面に問題があるので何時頃になるかは?

④ロッソネロ(出資馬)0-0-0-1 70pt
GW在厩
坂路で17~18秒。
脚元に不安があるので少しづつ負荷を。

⑤マーリンシチー(出資馬)0-0-0-3
栗東・佐々木晶厩舎在厩
2月の小倉開催を目標に調整中。

休養前同様レースに参加出来てないのが悩みの種。
叩いた効果で小倉で変わり身が有ればいいけど・・・。

⑥レッドジール(出資馬)1-1-0-1 700pt
NF空港在厩
左前膝の骨片手術。
1/3に抜糸をして運動は開始している。

1/22のクラブのレポートでは、
もう2~3ヶ月は曳き運動とマシンで様子見とのことで、
期間中は絶望。

⑦レッドオマージュ(出資馬)0-0-1-0 180pt
GW在厩
ソエも安定してきたようで、
坂路で14-13と速目を乗られるまで来ました。

1/30帰厩予定♪

⑧レッドストリング(出資馬)0-0-0-0
天栄HP内吉澤S在厩
坂路で週2回15-15。
スクミが出たりと何かと問題があるが、
状態は良くなってるとのこと。

流石に藤沢厩舎だけあって、
声が掛かるまでがとっても大変><

⑨フィロンルージ0-0-2-1
栗東・石坂厩舎在厩
1/24京都未勝利戦で3着。
まだトモに甘さがある(岩田JK)とのこと。

展開やメンバー次第で直ぐに順番は来そうだけどね。

⑩インディストラーダ(出資馬)0-0-2-1
美浦・松山康厩舎在厩
1/24中山未勝利戦で3着。
レース中に鼻出血で1ヶ月の出走停止。
肺からとの話もありかなり心配(´・ω・`)

20090124
(写真は社台TCより)

| | コメント (6)
|

2009.01.25

2009PROG前半戦

すっかりホッタラカシでしたが・・・。
1開催終了したし、
今日は久しぶりに出資馬の出走も無かったし、
ネタにするにはもってこいですね(`・ω・´)

ルールは主催者のマタさんのブログ

『マタさんの馬色日記』

を参照してください♪

指名馬
①ディープスカイ
②リトルアマポーラ
③リーチザクラウン
④ジェルミナル

⑤アドマイヤオーラ
⑥エスポワールシチー
⑦キンシャサノキセキ
⑧フローテーション
⑨ヤマトマリオン
⑩ロジユニヴァース

有りがたいことに
ジェルミナル(フェアリーS)
ヤマトマリオン(TCK女王盃)
今日のエスポワールシチーの平安S2着で
首位に50pt差の2位♪

まぁ、川崎記念やフェブラリーSが終わる頃には、
順位を下げてるでしょうけど(;´Д`A ```

| | コメント (2)
|

より以前の記事一覧