カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の703件の記事

2012.03.30

言葉にならない・・・


http://www.youtube.com/watch?v=8MZKxWLruZQ

日本のマスコミにこのような報道番組を制作する能力はないのか?

| | コメント (0)
|

2012.03.24

へぶしっ

そろそろ桜の便りが届きそうな今日この頃
ご無沙汰しております。

風邪だか花粉症だか分からない状態の中
今年も鼻から赤いかたまr(y・・・

いやぁ良い季節ですねホント(棒


てことで、生存報告でした。

| | コメント (2)
|

2012.02.07

ぱんぱん・・・ぶしゅーーーーーーーー

寒いです。

こんなに寒かったっけ?
と思っていましたが、やはり例年より寒いみたいです。

水道管が凍って水がでないーーー!

とか

破裂したΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

なんて声、そうそう聞かなかったんですけどねぇ。

>さうんどあくしす
Soundaxisname

K.City様、いつもいつもありがとう御座います。

すばるS前に頂いたので、
レースで良い結果が出せれば最高だったんですが・・・

減量・・・

大変だよね・・・

わかる、わかるよ、冬はご飯が美味しいもん(ノД`)シクシク

>出資馬
先日レッドバビロンが未勝利脱出したことにより、
09年産東京TC出資馬5頭全て勝ち上がりました。
500万下条件で歯が立たなかったりすると目も当てられませんが、
この結果には素直に驚いてます、はい。

対照的にキャロットCの出資馬は未だ鳴かず飛ばず。
がんばれニンジン!

他の所属馬は活躍してるし、選び方が悪いだけかorz

| | コメント (9)
|

2012.01.07

さてさて

昨年中は色々ありすぎましたので、
年初の挨拶は控えさせてもらいます。

が、今年も可能な範囲でチョコチョコやっていきますので、
どうぞ宜しくかまってやって下さい。

元旦からデカ目の地震が来たりと不安な出だしでしたが、
笑って明日を迎えられるようがんばっていきましょう!

まあ、頑張りすぎてもあれなので・・・程ほどに?

やれることだけやりましょう。

無理なものは無理、無い物は無い。

ということで。

| | コメント (7)
|

2011.12.17

走る走る

今年は父が逝った分の仕事も抱えた為
例年よりバタバタとした12月です。

余裕がないと
面白そうなネタを見つけるのもままなりません。

いやはやなんとも・・・

| | コメント (4)
|

2011.10.24

へいへいへい

忙しいです

お金にならない雑事ばかりです

| | コメント (4)
|

2011.08.21

あたたたたた

盆休みはスターウォーズ・クローンウォーズ見まくってましたよこんにちは。

R2かわいいよR2(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


連休明け初日の金曜日。
吹き付ける雨が入口の隙間から大量に浸入。
バケツ一杯半の水が入り込んで来て大騒ぎでした(汗

おかげで急激に気温が下がっても、
過ごしやすさよりダルさの方が強い気がするのは・・・。

とsr(y
ゲフンゲフン


<レパードS>

姉ちゃんよろしく鼻血でも出しかと思いましたよまたっく。
でも、まあ、無事ならそれでいいかと。
牡馬なのでまだまだ先は長いですし^^



| | コメント (2)
|

2011.06.05

ひとつ ひとつ

お久しぶりです。

先月28日に父のお別れ会が無事終了。
参列して下さった方、お手伝いして下さった方、
ありがとうございました。

話を耳にしたと、
父の学生時代の先生が足を運んで下さったことには
本当に驚きました。

葬式は故人のものでも家族だけのものでもない。
故人に関わった全ての人たちのものだ。

予想すらしていなかった方の訪問が
父の死以降私にその台詞を強烈に印象付け、
実感させらる出来事になってしまいました。
色々事情があり、
きちんと葬儀をしてあげられなかったことは残念でしたけど、
どんな形でもお別れの機会を設けられ、
良かった、と。

| | コメント (0)
|

2011.04.16

まるで、煙が目にしみる

体を壊してからタバコが吸えなくなったので

タバコの煙が良い効果を出してはくれませんでしたけど


斎場、火葬場での一連の出来事が

煙が目にしみる

自分も出たことのあるこの題の芝居を

強烈に思い出させてくれました。

もう一週間早ければ満開の桜にも送ってもらえたのに・・・

間の悪い人ですよ、まったく。

仲違いしてる兄弟の仕切りで進められ

友人や仕事の関係者に誰一人として見送られず

うちからは私だけ。

もしも、その光景を当人が見ていたのなら

何と思ったことか?

お別れをしたかった人がたくさん、たくさん、いるのに

本当に大馬鹿野郎だっ!!

色々あり過ぎて不安だらけだけど

せめて安らかに

成仏出来ることを祈るばかりです。

| | コメント (2)
|

2011.04.13

お疲れさまでした

ちょうど更新が止まった先月18日から入院した父が

今日亡くなりました。

うちもかなり複雑な家庭環境なので
これから大変・・・と言うよりかなり面倒。

逃げちゃだめだ。

戦うべし。



でも、また壊れそう。

| | コメント (16)
|

より以前の記事一覧