カテゴリー「東京TC出資馬」の56件の記事

2012.08.02

先行分

シンディの11

Sindy11

父:ディープインパクト
母:シンディ
母父:A.P.Indy

牝・鹿毛 4/10生
預託先予定:栗東・角居勝彦厩舎

今年は応募しないという選択肢を増やし、
もう一度最初から検討した結果です。

測尺で「えぇー!?」って数字が出た馬は却下。
定年が見えている大久保・橋口厩舎は泣く泣くスルー。

当初から考えていたサセッテイ11。
ここで浮上してきたディクシージャズ11。
でも、早めに押えておかないとまずそうなのは・・・
ってことで、シンディの11に^^

上が堅実に走ってるのは良いのですが、
ダート馬になる可能性大(;´Д`A ```

今年も満口は多くないと予想してますが、
預託先と価格から手を出しやすい馬ですし、
これで、もし抽選負けするようなら仕方無しってところでしょう。

| | コメント (4)
|

2012.07.23

ふるーつばすけっと~♪

東京TC公式HP内で募集馬の測尺が出ましたが・・・

気になるお馬はチンチクリンだぁーーーーー

orz

マイノチカラ11 馬体重365kgって・・・

いやぁ・・・

まいった。

余程の数字が出ちゃったので面食らってます(;´Д`)

せめて400kg超えててくれたら先行分で行けたんですけど。
割とデカイ方が成績の良いキングカメハメハ産、
遅生まれに希望を託すのも有りかも知れませんが、
これは様子見というより見送り濃厚になってきました。

先行分はスルーして、
ニンジンさんを見てからにしようかな。

| | コメント (0)
|

2012.07.22

東京TC2011産募集カタログ到着

現状での申し込み予定馬
6.マイノチカラ11
12.サセッティ11

別腹
30.リトルディッパー11

マイノチカラ11は募集馬が発表された時から気になっていた馬。
預託予定先も文句無しですし、栗毛なのがまた(・∀・)イイ!!
測尺で余程の数字が出てこない限り申し込むつもりです。
(大きい分には可、小さいのは不可)

当初全く考えていなかったのに、
DVDを流し見してて目に留まったのがサセッティ11
レッドセインツ以来の角居厩舎預託に期待♪
過去、こういう動機で出資した馬は、
コツコツ稼いで楽しませてくれるタイプが多いです。

リトルディッパー11は全く別腹。
中山のウイナーズサークルに
初めて連れて行ってくれた馬がリトルディッパー
上記2頭を断念したとしてもこの馬だけは行きます!
でも、満口になりそうな要素が少ないですし、
ギリギリまで様子見出来そうな感じですね^^

さてさて今後の流れとしては、
クラブがどこまで迅速に情報を出してくれるかにもよりますが、
測尺で馬体重430kg以下ならごめんなさい。
育成先が社台F&NF以外だったらごめんなさい。

こんなところでしょうか。

| | コメント (2)
|

2011.11.06

ぷいいぃ~

追加追加、補償が出たので追加。

 

外)ベルヴァの10
10

父:Smart Strike
母:Belva
母父:Theatrical
牝・栗毛 4/12生
預託先予定:栗東・角居勝彦厩舎

 

<10/31付 NF早来在厩>
体高151cm、胸囲172cm、管囲19.5cm、馬体重410キロ。
担当スタッフ「到着して間もないので、環境の変化に対応できるまで、マシン運動のみで様子を見ていきます。長旅で多少疲れが出たのか、少し肉付きは落ちてしまったようですが、1歳の若駒ですから無理もないですね。飼い葉は食べているので、しっかり休ませれば、すぐに体調も上がってくると思います」

~東京TCより~

 

申し込んで数日経ちますがまだ満口にならず。
確定ですね^^

 

○外牝馬なので、
すんなり勝ち上がれないとえらい事になります。
でも血統的な魅力は計り知れません。

 

輸送で減ったかも?って分を含めても、
軽めの馬体重は気になりますが、
10産出資馬で唯一の栗毛なので大丈夫です!
(意味不明)

| | コメント (6)
|

2011.10.07

東京着

東京TCから抽選結果メール到着。

コートアウト10 当選

満口にならなかったガゼルロワイヤル10と合わせ、
2頭が決まりました。

先行分での満口抽選まで行った馬は2頭だけでしたが、
残り少なくなってきてる馬も多数見受けられます。

補償が出るまで残ってるかなぁ~・・・。

<東京TC組>

コートアウト10
Image
父:ディープインパクト
母:コートアウト
母父:Smart Strike
牝・鹿毛 3/7生
預託先予定:栗東・安田隆行厩舎

ガゼルロワイヤル10
Image1
父:キングカメハメハ
母:ガゼルロワイヤル
母父:Garde Royale
牡・鹿毛 2/12生
預託先予定:栗東・松田博資厩舎

キャロットから繰り返しになりますが、
この抽選結果が良かったと真に思えるよう、
怪我や病気等無くデビューし、
活躍して欲しいものです。

| | コメント (10)
|

2011.10.03

東京経由

さてさて、
キャロットの結果もでたので。

既に9/30から会員向けの先行受付は始まってますし、
キャロットの状況がアレでしたので、
何があっても取りに行くぞって馬だけポチっておきました。

ガゼルロワイヤル10

コートアウト10

この2頭を。

レッドグランディスの補償が出たら追加、かな。

<そうそう>
アドマイヤリッチ10の五代血統表。
生年が滅茶苦茶ですね(T▽T)アハハ!

面倒なのでクラブには言ってませんけど。

| | コメント (4)
|

2011.09.17

東京発

たまたま外で作業をしていたら、
たまたまヤマトの兄ちゃんにバッタリ遭いまして^^

DVDのほうをザーーーーーーーーーーーと見ちゃいました。

<東京TC10産>
今の所
ガゼルロワイヤル10
アドヴァーシティ10
の2頭で済みそう。

てか、育成が社台、NF以外ならゼロです。

前に名前をあげたシンボリクリスエス産2頭は、
自分の中では絶対に対象外にする要素がチラホラと。

もう少し、私自身元気な時に集中して見た方が、
色々と良さそうですけど・・・(ー'`ー;)ムムッ

それはさておき、
ちょ~っと無駄なカットが多くないですかDVD?

| | コメント (16)
|

2011.09.11

ヴぃんヴぃんぐー

9/11(日)
札幌5R 2歳新馬戦
レッドアーヴィング 優勝

おめっ!!

手綱を取るのが個人的にとてもとても相性の宜しくない

“四位JK”

でしたので、

負けたら・・・またか・・・orz

と、なる所でした^^

後、東京TC所属馬は
過剰人気になりがちなのも気掛かりでしたが、
全てが杞憂に終わってくれました。

これで
レッドジール(06産)
レッドバリオス(07産)
レッドセインツ(08産)
レッドアーヴィング(09産)
と4世代連続で出資馬の白星第1号を
東京TC所属馬が持って行きました。

<東京TC10産>
いまのところ
スティンガー10
リビングデイライツ10
プラスαで行こうかと。

両馬とも父シンボリクリスエス・・・
8割9割の確立で見た目に騙されておわるんだろうなぁ・・・

| | コメント (8)
|

2011.09.09

web公開されました

測尺やDVDで歩様を確認してみないとアレですが、
高い?安い?
それぞれ感じる馬の理由が見つかりますやら。

公開前は

マンボスルー10
ガゼルロワイヤル10
マジックコード10

血統だけなら
アドマイヤリッチ10

と、思ってましたが、

リビングデイライツ10

に魅了されちゃいました(*´ω`*)

預託先は文句無いし、
数字にも問題ないようなら
もう1度シンボリクリスエスに騙されてみようかと。

| | コメント (4)
|

2011.06.19

およよ

6/18(土)
阪神1R レッドレジーナ 優勝

6/19(日)
阪神6R レックスパレード 優勝

今週走った2頭が共に未勝利脱出♪

どちらも弱い所があり、
やっとデビューできた初戦が共に3着。
でもって両馬とも2戦目で勝ちあがり^^

上に行ってどうかよりも
自身の体質面の弱さが当面の敵でしょうか?

なんにしてもホッとしました。

| | コメント (14)
|

より以前の記事一覧