カテゴリー「キャロットC出資馬」の128件の記事

2012.09.29

むぐぐぐ

1.5次募集結果

36. レッドチリペッパーの11 落選 12
66. インディスユニゾンの11 落選 5

\(^o^)/

いやいやいや、正直参ってます。
どっちかが引っ掛かればと思ってましたが・・・

残が少ないのは承知でしたけど、
今年は抽選巻けまくりですね(;´Д`)

2次は補償とポイントでインディゴワルツの11ポチって、
来年出直してきます。

| | コメント (4)
|

2012.09.24

全滅

キャロットC一次募集結果

<最優先>
48.ブルーメンブラットの11 落選 11

<一般>
43.オールザウェイベイビーの11 落選

いやはや、昨年と真逆の結果になりました。

とはいっても、今回は始めから最悪の事態も想定してましたし、
来年の優先権☆1つもらえたと思ってヨシとします。

ブルーメンブラットの11のキャンセル待ち11位は、
良いのか悪いのか微妙ですね。
しばらくは近況を追っかけざるを得ませんけど、
何時頃通知が来るのか読めませんし。
(-ω-;)ウーン

しかし、抽選負けした2頭は
どのくらいの狭き門だったんですかねぇ・・・

<1.5次>
補償が多少なりともあるので考えてますけど、
2000万円前後の募集価格の馬を1頭行こうかと。

| | コメント (2)
|

2012.09.14

祭りだ祭りだ

キャロット一次募集申し込み状況

<最優先>
48. ブルーメンブラットの11 最優先での抽選結果待ち

<一般>
50. ドルチェリモーネの11 × 抽選にも参加できずorz

<追加>
43.オールザウェイベイビーの11 一般枠での抽選結果待ち
44.ヒストリックスターの11 × 抽選にも参加できずorz

追加の2頭は元々最優先で申し込もうかどうかという馬で、
締め切り前日の中間発表を見て突貫しました。
昨年、バルトロメオ&グランデアモーレで
低確率の一般抽選突破の事例もありますし、
“ホントに欲しけりゃ取り合えず申し込んでおけ!”
ですね^^

実際全部抽選突破となると予算オーバーですけど、
今年は死票になりそうな馬は判りやすかったですからねぇ。

それにしても、補償廃止、消費税増税、賞金各種手当て減額、
全く影響が無かった大盛況での一次募集終了。
裏読みすると、私含め消費しなければならない補償を抱えてる人が、
結構居たりするのかな、と。

| | コメント (2)
|

2012.09.02

サマー2000シリーズ優勝

トランスワープ新潟記念優勝おめっ!

自身4着以上で相手の着順次第だったサマー2000シリーズ、
1着2回で文句無しの優勝です。

プラス体重が心配でしたし、
実際レースでの位置取りから
今日は駄目かと思いましたが。

お見事。

え?

上がり32.3秒??

何時エンジン積み換えたんでしょう???

てか、7歳になってここまで化けるとは・・・。
世界を又に暴れまわったファルブラヴの血が
今になって騒ぎ出したんですかねぇ。

| | コメント (4)
|

祭開催中

秋のニンジン祭りがスタート!

既に測尺と予定育成場も発表されてますので、
毎年のことながらさっさと申し込んで来ました。

<最優先希望>
48.ブルーメンブラットの11

<一般>
50.ドルチェリモーネの11

最優先はオールザウェイベイビーの11ヒストリックスターの11
この牝馬2頭をどっちにするかで迷っていたんですが、
パンフとDVDを眺めててブルーメンブラットの11へ。

過去、似たような選び方で申し込んだ馬達は、
それなりに走ってますし、まあ、いいかな?

ただ、申し込んだ2頭とも過去のクラブ馬であり、
母優先枠がどのくらい来るか・・・。
チチカステナンゴが嫌われれば
最優先すんなりも有りますが。
はてさて。

| | コメント (4)
|

2012.07.29

グランデアモーレ、デビュー勝ち♪

7/29(日)
札幌5R グランデアモーレ 優勝

この勝利、恥ずかしながら、
キャロット出資牝馬での初勝利になりました。

04(入会初年)~09産までで7頭の牝馬に出資。
内2頭は未出走引退。
その間クラブからは牝馬クラシックを制する馬も出ており、
出資馬の選び方次第では・・・
やっぱり選んでないと確信できますけどね^^
こればっかりは好みの問題なので。

臨戦過程を考えると、
正直、今日は内容が良ければそれでヨシと思ってましたし、
まさか勝つとは夢にも思ってませんでした。

ごめんなさい、ごめんなさい。

さて、このグランデアモーレですが、
出資馬の世代勝ちあがり第1号が
東京TCによって4世代続いていたのにストップ。
10産キャロット出資馬5頭中、
この次期で既に最後のデビュー。

等々、個人的にも色々驚かされてます。

| | コメント (4)
|

2012.07.20

わ~ぷ

Warp

祝函館記念優勝♪

子育て奮闘中のK.City様より頂きました。
忙しい中、本当に有難う御座います^^

トランスワープは現在福島のNF天栄に移動、
サマー2000シリーズチャンピオンを目指し調整中。
札幌記念か新潟記念か?
どうやら本線は新潟記念のようです。

| | コメント (0)
|

2012.07.15

函館記念優勝

トランスワープ 7歳にして重賞初制覇!

ほんっとうに色々あった馬ですので感慨深いです。



忙しいので取り急ぎここまで。

| | コメント (4)
|

2011.10.03

ニンジン祭り終結

001

なんじゃこりゃーーーーーーーー!!

が、封を開けての最初の感想でした^^

最優先で400オーバーのトゥザヴィクトリーの10だけ×
まあ、当たる時なんてこんなものなのかも知れませんね。

後はこの抽選結果で良かったと真に思えるよう、
お馬さん達には怪我や病気等無く、
活躍して欲しいものです。

<改めて>
フォルテピアノの10
10
父:ディープインパクト
母:フォルテピアノ
母父:フレンチデピュティ
牡・鹿毛 1/28生
預託先予定:栗東・音無秀孝厩舎

オールザウェイベイビーの10
10_2
父:ディープインパクト
母:オールザウェイベイビー
母父:Grand Slam
牝・青鹿毛 3/10生
預託先予定:栗東・松田博資厩舎

ヒカルアモーレの10
10_3
父:ネオユニヴァース
母:ヒカルアモーレ
母父:クロフネ
牝・芦毛 1/25生
預託先予定:栗東・松田博資厩舎

クリソプレーズの10
10_4
父:ゴールドアリュール
母:クリソプレーズ
母父:エルコンドルパサー
牡・鹿毛 2/2生
預託先予定:栗東・音無秀孝厩舎

インディスユニゾンの10
10_5
父:メイショウサムソン
母:インディスユニゾン
母父:サンデーサイレンス
牝・鹿毛 3/19生
預託先予定:栗東・高野友和厩舎

| | コメント (2)
|

2011.09.22

ぎゃーーーーす

昨日は台風の影響からか
夕方以降NETに繋がらなくなり
今日1次募集の抽選になる馬の状況を知りました・・・。

最優先
42.オールザウェイベイビーの10
最優先723口
単純な当選確率は約55%

一般
38.フォルテピアノ10
最優先と母優先で371口
残29口の単純な当選確率は約16%

45.トゥザヴィクトリーの10 ×
最優先879口

66.ヒカルアモーレの10
最優先332口
残68口の単純な当選確率は約11%

72.クリソプレーズの10 ○

75.インディスユニゾンの10 ○

出資確定の2頭は、
トゥザヴィクトリーの10の状況が早々に発表されてたので、
追加で放り込んでおいたのですが・・・ふぅ。

抽選に関しては最優先の馬でも五分五分の状況。
今年は厳しいですなぁ。

| | コメント (2)
|

より以前の記事一覧