« ふるーつばすけっと~♪ | トップページ | 先行分 »

2012.07.29

グランデアモーレ、デビュー勝ち♪

7/29(日)
札幌5R グランデアモーレ 優勝

この勝利、恥ずかしながら、
キャロット出資牝馬での初勝利になりました。

04(入会初年)~09産までで7頭の牝馬に出資。
内2頭は未出走引退。
その間クラブからは牝馬クラシックを制する馬も出ており、
出資馬の選び方次第では・・・
やっぱり選んでないと確信できますけどね^^
こればっかりは好みの問題なので。

臨戦過程を考えると、
正直、今日は内容が良ければそれでヨシと思ってましたし、
まさか勝つとは夢にも思ってませんでした。

ごめんなさい、ごめんなさい。

さて、このグランデアモーレですが、
出資馬の世代勝ちあがり第1号が
東京TCによって4世代続いていたのにストップ。
10産キャロット出資馬5頭中、
この次期で既に最後のデビュー。

等々、個人的にも色々驚かされてます。

|
|

« ふるーつばすけっと~♪ | トップページ | 先行分 »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

グランデアモーレが嬉しい誤算?で新馬勝ちを決めてくれましたね。
何となく臨戦過程がドルチェリモーネの新馬勝ちの時の雰囲気に近いものを感じてはいたのですが、ドルチェリモーネと同じように新馬勝ちということで、正直、驚いています。
状態的にも万全でないのは事実でしょうし、上積みも含めて先が楽しみです。
それにしても、GONさんがキャロットの牝馬で初勝利だったとは意外です。

投稿: Yuki | 2012.07.29 14:59

グランデアモーレ新馬勝ちおめでとうございます!
それにしてもGONさん、何気に勝ちまくり?

本人からすれば、まだまだという部分あるかもしれませんが、端から見てて勢いありますよね。

あやかりたいm(._.)m

投稿: デレデレ・モーガン | 2012.07.30 13:24

>Yukiさん
グランデアモーレ、レース後の松田博調教師のコメントも、
勝つとは思ってなかったようなニュアンスですね。

この後は何も無ければ札幌2歳Sに行くみたいですし、
今度は狙い済ました臨戦過程で、
どんな走りをしてくれるのか楽しみです。

>牝馬初
好み優先出で牡馬中心に出資馬を選んでいたのは事実ですが、
入会からえらい時間が掛かりました(汗

投稿: GON | 2012.07.30 17:52

>デレデレ・モーガンさん
こんにちは。
グランデアモーレへのお祝い、
有難う御座います。

今年は数字だけはここまで好調ですが、軒並み故障や問題を抱えてる状態で秋以降どこまでこのペースを維持できるかは疑問視しています。

今も昔も年間12勝。
月に1つ勝てれば満足ですし、それ以上はオマケみたいな気分で眺めてますよ。
シチーに出資してた頃に全然勝てないどん底も経験してますから、今年のような状態は有難過ぎて反動が怖いです。

投稿: GON | 2012.07.30 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふるーつばすけっと~♪ | トップページ | 先行分 »