« へいへいへい | トップページ | 走る走る »

2011.11.06

ぷいいぃ~

追加追加、補償が出たので追加。

 

外)ベルヴァの10
10

父:Smart Strike
母:Belva
母父:Theatrical
牝・栗毛 4/12生
預託先予定:栗東・角居勝彦厩舎

 

<10/31付 NF早来在厩>
体高151cm、胸囲172cm、管囲19.5cm、馬体重410キロ。
担当スタッフ「到着して間もないので、環境の変化に対応できるまで、マシン運動のみで様子を見ていきます。長旅で多少疲れが出たのか、少し肉付きは落ちてしまったようですが、1歳の若駒ですから無理もないですね。飼い葉は食べているので、しっかり休ませれば、すぐに体調も上がってくると思います」

~東京TCより~

 

申し込んで数日経ちますがまだ満口にならず。
確定ですね^^

 

○外牝馬なので、
すんなり勝ち上がれないとえらい事になります。
でも血統的な魅力は計り知れません。

 

輸送で減ったかも?って分を含めても、
軽めの馬体重は気になりますが、
10産出資馬で唯一の栗毛なので大丈夫です!
(意味不明)

|
|

« へいへいへい | トップページ | 走る走る »

東京TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

ご一緒ご一緒。
またGONさんとご一緒が増えました。
東京TCも、こんなに様子見できるの、あと何年位続きますかね〜?
リニューアル当初、実績制にするみたいに言ってましたけど、こちらたいした実績もないから、キツイです。

投稿: シーウインド | 2011.11.06 18:46

楽しみな愛馬が加わりましたね!

私も 、キャロのスマ産牝馬に出資しましたが、○外って結構早めに勝ち上がらないと厳しいみたいですね。

シーウインドさんも御一緒見たいで盛り上がりそうで羨ましいです。

投稿: ゆっき〜 | 2011.11.07 10:39

シーウインドさん、こんにちは。
東京TCの場合、会員の絶対数がまだまだ募集口数に比べ少ないんでしょうね。
即日完売しちゃう社台&サンデーは流石に如何なものかと思いますけど(;´Д`A ```

>実績
400口募集で実績とか言われても困っちゃいます。
キャロットみたいな母優先にしたって・・・ねえ。

投稿: GON | 2011.11.14 18:18

ゆっき~さん、こんにちは。

○外は基本『混合戦』しか出られませんので番組が限られる上に、殆どが牡馬と一緒のレースになりますので、未勝利でモタモタしちゃうと大騒ぎです。

あとは、内国産馬に比べ賞金面でも色々出ないものがありますしねぇ。

サクサク勝って、重賞戦線で暴れてくれたらいいんですけど^^

投稿: GON | 2011.11.14 18:29

こんにつは。
クルセイダー昨日走った様ですが、勝ち目なさそうな感じで伝えるのも辛く、5着の結果知ってお知らせに参りました。
次は園田金盃目標らしいですが、もう年齢も年齢ですし、そろそろ気持ちの面でもケジメつけようと思います。
ところでアーヴィング、来週の帰厩みたいですね。寝違えが発端で休養が長引いてますが、後にこの休養が良かったと思えるよう頑張ってほしいところです。
まぁ、今でも充分GONさん追っかけ出資して良かったと思ってるんですけどね。
アーヴィング物語は、まだまだ続きます!
ぐわしっ!(^-^)/。

投稿: シーウインド | 2011.11.25 12:56

シーウインドさん、こんにちは。

忙しさに感け、すっかりご無沙汰してしまい申し訳ないです。
最近はお馬さんも、レースを時間が空いた時にVTRを見るだけです(ノД`)シクシク

しかも、レッドバリオス、レッドレジーナと立て続けに東京TC組みのリタイア、出走する馬は殆ど馬場掃除とテンションの上がらない日々。

ただ、ようやくレッドアーヴィングの帰厩や先日のレッドクラウディアの2着と、少しづつでも楽しめそうな要素も出てきたので、こちらに元気を与えてくれる走りを期待したいです。

>クルセイダー
未だに現役なのには頭が下がりますけど、色々思うところも多くあり、なんとも・・・。、

投稿: GON | 2011.12.05 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へいへいへい | トップページ | 走る走る »