« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の6件の記事

2011.09.22

ぎゃーーーーす

昨日は台風の影響からか
夕方以降NETに繋がらなくなり
今日1次募集の抽選になる馬の状況を知りました・・・。

最優先
42.オールザウェイベイビーの10
最優先723口
単純な当選確率は約55%

一般
38.フォルテピアノ10
最優先と母優先で371口
残29口の単純な当選確率は約16%

45.トゥザヴィクトリーの10 ×
最優先879口

66.ヒカルアモーレの10
最優先332口
残68口の単純な当選確率は約11%

72.クリソプレーズの10 ○

75.インディスユニゾンの10 ○

出資確定の2頭は、
トゥザヴィクトリーの10の状況が早々に発表されてたので、
追加で放り込んでおいたのですが・・・ふぅ。

抽選に関しては最優先の馬でも五分五分の状況。
今年は厳しいですなぁ。

| | コメント (2)
|

2011.09.17

東京発

たまたま外で作業をしていたら、
たまたまヤマトの兄ちゃんにバッタリ遭いまして^^

DVDのほうをザーーーーーーーーーーーと見ちゃいました。

<東京TC10産>
今の所
ガゼルロワイヤル10
アドヴァーシティ10
の2頭で済みそう。

てか、育成が社台、NF以外ならゼロです。

前に名前をあげたシンボリクリスエス産2頭は、
自分の中では絶対に対象外にする要素がチラホラと。

もう少し、私自身元気な時に集中して見た方が、
色々と良さそうですけど・・・(ー'`ー;)ムムッ

それはさておき、
ちょ~っと無駄なカットが多くないですかDVD?

| | コメント (16)
|

2011.09.11

ヴぃんヴぃんぐー

9/11(日)
札幌5R 2歳新馬戦
レッドアーヴィング 優勝

おめっ!!

手綱を取るのが個人的にとてもとても相性の宜しくない

“四位JK”

でしたので、

負けたら・・・またか・・・orz

と、なる所でした^^

後、東京TC所属馬は
過剰人気になりがちなのも気掛かりでしたが、
全てが杞憂に終わってくれました。

これで
レッドジール(06産)
レッドバリオス(07産)
レッドセインツ(08産)
レッドアーヴィング(09産)
と4世代連続で出資馬の白星第1号を
東京TC所属馬が持って行きました。

<東京TC10産>
いまのところ
スティンガー10
リビングデイライツ10
プラスαで行こうかと。

両馬とも父シンボリクリスエス・・・
8割9割の確立で見た目に騙されておわるんだろうなぁ・・・

| | コメント (8)
|

2011.09.09

web公開されました

測尺やDVDで歩様を確認してみないとアレですが、
高い?安い?
それぞれ感じる馬の理由が見つかりますやら。

公開前は

マンボスルー10
ガゼルロワイヤル10
マジックコード10

血統だけなら
アドマイヤリッチ10

と、思ってましたが、

リビングデイライツ10

に魅了されちゃいました(*´ω`*)

預託先は文句無いし、
数字にも問題ないようなら
もう1度シンボリクリスエスに騙されてみようかと。

| | コメント (4)
|

2011.09.06

かおりの季節です

です

梨~♪

(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (2)
|

2011.09.02

ぽちっとな

(最優先)
42  オールザウェイベイビーの10

(一般)
38 フォルテピアノの10
45 トゥザヴィクトリーの10
66 ヒカルアモーレの10

イッツスパーブ引退のショックも手伝ってか、
正直、社台、サンデー、G1と見た後では皆小粒に感じました。
票読みも何も、最優先以外は申し込まないと何も起こらないので、
先ずは人気になりそうなところ?から。

| | コメント (4)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »