« ん~~~~っと・・・これ | トップページ | 明暗くっきり »

2011.06.11

載ってた~

6月2週目の週末はのんびりしております。

公官庁はやってないし
月末月始のピークも過ぎたし
天気悪いし

ま、たまにこんな日が無いと
焼き切れちゃいますからね。

暇なのでお客さんも来ないので、
まるでドンキノヨウナモノの厚さと重量を誇る
繁殖牝馬名簿をぺらぺらめくってみました。

<社台ファーム>
ステイトリーデイズ
2011 受胎 タニノギムレット 最終種付日3/15

リトルディッパー
2011 受胎 トワイニング 最終種付日4/27

<ノーザンファーム>
ロッシェノワール
2011年より供用

<追分ファーム>
インディストラーダ
2011年より供用

ステイトリーデイズは情報を頂いていたので知ってましたが、
リトルディッパーはトワイニングでしたか・・・。
繁殖入りした時期的にも枠が余ってた種牡馬で
試しにって感じでしょうか?

SSの血が入ってないリトルディッパー、ロッシェノワールは、
かなり面白い存在になれそうな気がするんですけどねぇ。

|
|

« ん~~~~っと・・・これ | トップページ | 明暗くっきり »

サンデーTC出資馬」カテゴリの記事

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

ネタ違いで恐縮ですが…イッツスパーブ優勝おめでとうございます!
勝つ時って、強い競馬してくれるものですね。
それに対しフィアレスは、良いとこなしでした。次があるのでしたらダ短距離でメドが立たないとキツイですか?
う〜ん、厳しいっ(≧ω≦)。

投稿: シーウインド | 2011.06.11 14:56

イッツスパーブの優勝おめでとうございます。
また、ビーチパレードの優勝のお祝いありがとうございます。

しかし、社台馬の劇走による販促活動?を実感しています。
まぁ、今年は関西馬が半泣きになりそうなほど高くて厳しいんですけどね・・・。

繁殖牝馬名簿はまだ見ていませんが、セレクトセールの上場馬を見ていたら、アルヴィスの仔がこっちに出されてました。
募集されたら出資したかったのに、非常に残念です。

投稿: Yuki | 2011.06.11 16:00

シーウインドさん、ありがとうございます。

>イッツスパーブ
これまでのじれったいレース内容が嘘のように、早め先頭、そのまま押し切ってくれました。
今日は大久保先生からもハナに行くくらい積極的にと指示が出ていたようで、それも効いたみたいです。

>レッドフィアレス
四位JKのスタート後直ぐに大きく下げて、回ってくるだけの騎乗。
何回目かなぁ・・・(ー'`ー;)

投稿: GON | 2011.06.11 18:27

Yukiさん、お互いやりましたね~♪
私の方は、イッツスパーブが勝ち上がってくれたことで、社台TC出資馬の勝ち上がり率100%継続になりました。
それに比べサンデーTC出資馬・・・
今日も単勝1倍台で吹っ飛びましたorz

ショック、でっけぇです。はぃ。

>販促
今日は凄まじい勢いでしたね(;´Д`A ```
これで小銭が入って、資金を上乗せしちゃうぞっ!
な~んて、なっちゃうんですよね、毎年毎年。

>繁殖
今日の勝利で、上手くすると白老Fにも送り返せる可能性がでてきました。
イッツスパーブ、これからの活躍に期待です♪
元出資馬の仔だと、ステイトリーデイズの11(牝)&リトルディッパーの11(牡)は共に当歳セリには回ってないようです。
クラブにおいで~

投稿: GON | 2011.06.11 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん~~~~っと・・・これ | トップページ | 明暗くっきり »