« ひとつ ひとつ | トップページ | ん~~~~っと・・・これ »

2011.06.06

ど・れ・に・し・よ・う・か・な

ズシッっと重いカタログセットは
今日発送なのでまだですが、
HP上の写真を見ながら現実逃避
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしております。

社台・サンデーへの出資もジワりと年数を重ね、
これまで出資してきた馬の下がチラホラ。

来年あたりからは元出資馬の仔も
募集リストに加わってくる可能性もあるのに・・・。

良さ気な馬も多いしなんとも悩ましいですね^^

|
|

« ひとつ ひとつ | トップページ | ん~~~~っと・・・これ »

サンデーTC出資馬」カテゴリの記事

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。長い間更新されなかったので心配でしたがお元気そうで何よりです。 出資の箱がやってきて私も一年に一回の楽しみを物色しています。アイスドールなんていかがですか? 新規厩舎だけが引っ掛かる!

投稿: ちゃーチャン | 2011.06.07 22:02

ちゃーチャンさん、お久しぶりですこんにちは。

元気は元気だったですが、やることが沢山過ぎて、精神的な余裕がゼロでした。

さてさて、毎年恒例、社台&サンデー祭が始まりました!
熱い熱い1ヶ月で好みの娘を選んでね♪

ん?

>箱
年々小さくなってる気がするんですが、デカイ、重いとチクチクいわれてみたり・・・orz

>アイスドールの10
新規開業より、その小ささを理由に弾きました。
お母さんでも1歳10月時に465kg
う~む。

投稿: GON | 2011.06.08 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとつ ひとつ | トップページ | ん~~~~っと・・・これ »