« ど・れ・に・し・よ・う・か・な | トップページ | 載ってた~ »

2011.06.07

ん~~~~っと・・・これ

昼前には件のカタログセットが到着。

今日は仕事が落ち着いていたので、
ピックアップしていた馬を中心に
午後の空いた時間をDVDでチェック。

結論から言うと第1希望だけは既に書き込みました^^

えぇ、今年も仕事が早いですがなにか?

現時点で400kg未満、管囲19cm以下の馬を容赦無く弾き、
預託先を眺めたら、
面白いように数が絞れる絞れる♪

でもって、
第1:38 レンドフェリーチェの10
第2:未定
第3:未定

実績は4年で395万なので、
ギリギリ取れるか取れないか微妙なラインかも。

第1で他の候補だったのは
63 デインスカヤの10
69 レンⅡの10
144 プロミネントの10
で、63なら玉砕覚悟。
69と144は意外と第2でもいけんじゃね???
と、まあ、自分勝手な消去法で選んでみました。

測尺が出るまでは
161 リッチアフェアーの10

DVDを見る前までは
109 アイランドファッションの10

等も候補だったんですけどねぇ・・・。

|
|

« ど・れ・に・し・よ・う・か・な | トップページ | 載ってた~ »

サンデーTC出資馬」カテゴリの記事

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ようやくお元気そうで、何よりです。
娘がダメなら母親でも。えっへっへっ。って感じですね、お代官様。

投稿: K-Bar | 2011.06.08 22:32

K-BARさん、こんにちは。
ひとつひとつ形がついて、精神的な余裕も出てきた時期に募集開始で助かりました^^

>へっへっへっ
よいではないか、よいではないかぁ~~~♪

投稿: GON | 2011.06.11 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ど・れ・に・し・よ・う・か・な | トップページ | 載ってた~ »