« 載ってた~ | トップページ | きめますた »

2011.06.11

明暗くっきり

と言っても、

明はイッツスパーブだけでした。

6/11(土)
東京2R レッドグランディス 10着
東京4R イッツスパーブ 優勝
阪神5R レッドフィアレス 16着
新潟6R シュヴァルツシルト 6着
阪神8R アイビーフォールド 8着

東京TCの2頭はこの時期でお話にならない内容なので、
頭が痛い以前の問題。
勝負に参加できる状態での出走、レース選びを
祈るしかありません。

単勝1倍台で見事に吹っ飛んだシュヴァルツシルト。
イッツスパーブと併せて優勝かと期待してたんですが、
世の中そんなに甘く無かったですorz
出資者の贔屓目で見ても過剰人気に映りましたし、
前走から中一週でろくに追ってもいないのにマイナス体重と、
危険な香りはプンプン漂ってはいましたけどね・・・。
次走の優先権利まで逃がすとは・・・。
一転して崖っぷちです><

アイビーフォールドはクラス再編成前最後の出走。
どうせなら新潟って思いたくなりますが、
新潟はダートの番組しかありませんしね。
色んな意味で持ってない馬です。
早く中京競馬場の工事、終わらないかなぁ。

|
|

« 載ってた~ | トップページ | きめますた »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

サンデーTC出資馬」カテゴリの記事

東京TC出資馬」カテゴリの記事

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは パレードとスパーブが同時で勝ち上がりました。偶然で関係ないのでしょうがデイズの縁を感じました。芝で勝ち上がったのは羨ましいですね。ダートは数はありますがクラスがあがると苦しいですし、牝馬も不利ですし。でもこれで長く楽しめます。 あーどきどきした。勝ち上がれなかったらと思うと・・。

投稿: ちゃーチャン | 2011.06.11 22:59

こんばんはです。GON様。
イッツスパーブの勝利おめでとうございます&再びご挨拶できること非常にうれしく思っております。
minoue2も今日はビーチが勝ち上がってくれたので,半年間そのままにしておいたもらいもののシャンペンを開けました。
同じ厩舎ですし,ビーチはデイズ化しそうに思っており,あと丸2年は頑張ってもらいたいと思っています。
今年の社台・サンデー出資は,今月中?のビーチの勝ち上がりの有無で判断と思っておりましたが,今日の勝利で出資方向に心の中ではほぼ確定しました。まあわたくしのことですので実績もありませんし,来年のデイズ仔(~確か牡馬では)は無理なので,いつも通りの40万以下の牝馬でと思っております。
またよろしくお願いします。

投稿: minoue2 | 2011.06.11 23:16

ちゃーチャンさん、こんにちは。
ビーチパレードとイッツスパーブ、同じ日に勝ち上がりましたね^^
いやぁ~良かった良かった♪
勝つまで12戦ですから、期間目一杯走ったら何戦消化するんでか・・・。
大久保洋吉恐るべし!

>牝馬ダート
上手く賞金を加算できれば、地方交流牝馬限定戦を荒らしまわるなんてことも?
でも、そこにたどり着くまでが簡単じゃないんですけどね(;´Д`)

投稿: GON | 2011.06.12 17:11

minoue2さん、こんにちは。
ビーチパレードおめでとうございました。
お互い、出資馬の未勝利脱出でホッと一息ですね^^

今年は昨年未勝利引退したセレスティアルの分と、まだ今年の募集で使えるか未確認ですがアンブロワーズの08の補償があるので、応募馬の全滅だけは勘弁して欲しいです。

投稿: GON | 2011.06.12 17:17

GONさん、ご無沙汰です。
イッツスパーブ優勝おめでとうございます♪

ほんとにツアーの時はみんな走りますね~。
追分ファームリリーバレー調教馬初勝利だそうで関係者みんな喜んでましたよ!

妹も父チチカスでありながらも高評価で、厩舎も含めて人気しそうでした。

投稿: いっひ | 2011.06.14 00:56

いっひさん、こんにちは。

イッツスパーブのお祝いありがとうございます。

クリアザウェイも惜しいレースに終止符を打ち、
未勝利脱出しましたね。
おめでとうございます!

>OFりりーヴぁれー
そういえば、地震の後、一時期追分に行ってたんでした。
今年の2歳、G1TCの馬なら尚よかったんでしょうけど、
勝ちは勝ちです( ̄‥ ̄)=3 フン

投稿: GON | 2011.06.14 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 載ってた~ | トップページ | きめますた »