« 09産出資馬馬名決定(たすき編) | トップページ | すごい揺れでした »

2011.03.10

09産出資馬馬名決定(あかほし編)

レッドブレイゾン
Red Blazon 紋章。赤を象徴する存在に
父:アグネスタキオン 母:タッチフォーゴールド

レッドバビロン
Red Babylon レゲエのパトワ語で「権力を持つ者」
父:ネオユニヴァース 母:マニエラ

レッドアーヴィング
Red Irving 戦闘機「月光」のコードネーム。
父:アドマイヤムーン 母:エンプレスティアラ

レッドティムール
Red Temur 宝石「ティムール・ルビー」より。
父:シンボリクリスエス 母:ルビーマイディア

冠付きはどうしようもないとあきらめてますけど、
やっぱり“英語の冠+違う国の言葉”ってのには・・・(ー'`ー;)

これで全出資馬の馬名が出揃いました!

が、今年は採用ゼロ。
残念。

|
|

« 09産出資馬馬名決定(たすき編) | トップページ | すごい揺れでした »

東京TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

エンプレスティアラの09、アーヴィングに決まりましたね。
残口僅か表示から満口にもなりましたし、あとは順調に成長してほしいところですね。
体重も、ほぼ理想的な感じですか?
個体差もあると思いますけど、どんな競走馬になってくれるのか、この時期は楽しみの方が大きいです。

投稿: シーウインド | 2011.03.11 11:57

GONさんかなり大きな地震でしたが大丈夫ですか?

みなさん怪我がなければ良いのですが・・・

投稿: ゆっき〜 | 2011.03.11 19:21

こんばんは。

いや~、大きかった。

地震には慣れてるつもりだったけど、
その遥か上を行かれました><

こんな地震生まれて初めてだよと思ってたら、
日本でも明治以降の観測史上最大だとか世界的にも上位ランカーだとか・・・。

この30分でも何回も地震が来てるのでどうなることやらですけど、今のところ無事です。

投稿: GON | 2011.03.11 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09産出資馬馬名決定(たすき編) | トップページ | すごい揺れでした »