« おのれ雪めっ! | トップページ | 低空飛行 »

2011.02.20

あっちゃ~

2/20(日)
東京8R ロッソネロ 4着

またも派手にやらかしましたよ丸山君。
これまでは相手に恵まれてたので何とかなりましたが、
今回は掲示板は確保も次走の優先権は取れず。
残念orz

休みを挟むタイミングとしてはここかな?と思いますけど、
中山D2400mが3/13と4/2に有るのが悩ましい所。
これを逃すと東京のD2100mしか長距離は無いしー'`ー

どっちにしても脚元と相談ですね。

<キャロットCより>
20日の東京競馬では4着。
「スタートが悪かったにしても、もっと積極的な競馬をしてもらいたかったです。昇級戦であまり速くないペースを最後方から追走しては4着が精一杯でしょう。脚元に不安がある馬だけにレース後の状態を見てからになりますが、このクラスでも十分勝ち負けできますね」(須貝尚師)

|
|

« おのれ雪めっ! | トップページ | 低空飛行 »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

あはようございます(笑)。
ロッソさん、確かに乗り方一つで着順は幾つも上げられたような結果だったのでは、と素人の自分でも思いました。
まぁ、でも裏を返せば近いうちに勝ち上がりも見えたと思いますので、GONさん的にも安心して手綱を任せられるジョッキーに乗ってもらえると良いですね。
フェブラリーSの結果はご存じの通り、良いところなしの8着でした。
「ピーク過ぎた感」もありますが、やっぱ立て直すことも必要かと。

投稿: シーウインド | 2011.02.21 07:04

ネタ違いすみませんが、フィアレスがデビュー戦を迎えるようですね。
まるで状況を把握できてないのですが頑張ってほしいです。

投稿: シーウインド | 2011.02.22 23:02

シーウインドさん、こんにちは。
シルクメビウスのフェブラリーSは残念でしたね。
フリオーソが直線だけで2着ですから、メビウスにとってノーチャンスな出走メンバーではなかったと思うんですが・・・寧ろ状態が完璧なら勝つんじゃないかと・・・。
残念です。

>ロッソネロ
この記事に載せた後に公式で追加のコメントが出ましたが、次はほぼ乗り代わるようです。

>レッドフィアレス
新馬戦も残すところ4週。
何とか間に合いましたけど、出馬ラッシュになってますので、先ずは抽選突破のための自身の持ってる運が試されそうです。

投稿: GON | 2011.02.23 17:49

フィアレス、多少の運は持っているみたいですね。
横山典さんだし、ちょっとは期待して良いのでしょうか?(゜▽゜)
まぁ、姉リップスの大出遅れデビュー戦を思い出しながら観てみようと思います。

投稿: シーウインド | 2011.02.24 17:14

シーウインドさん、こんにちは。

フィアレス、先ずは第一関門をクリアしてくれました。
後は大型馬なので初戦から動けるかどうか?
でしょう。

勝ち負けまでとは言わないので、次に期待の持てる走りをして欲しいです。

投稿: GON | 2011.02.24 18:21

おはようございます。
フィアレス、1人気に推されるも3〜4角で「あらあら」…(;´Д`A```という感じでした。
原因は距離的なことでしょうか?
それとも気性面?
ちょうど24時間前頃、専門紙とスポーツ紙を見て印の重さにビックリしたワケですが、結果は伴ってくれませんでしたね。
案外、スプリンターだったりして…。
本日のシュヴァさんは良いとこ見せてほしいですね。

投稿: シーウインド | 2011.02.27 04:40

シーウインドさん、こんにちは。
レッドフィアレス、人気し過ぎでしたね(;´Д`)
最近の東京TC所属馬は過剰人気になる馬が多く、よく判りません。

大型馬だし、叩いた次での変わり身の方が面白いはずなのに・・・ねぇ・・・。

スタートの出は悪くなかったし、なんにしても次ですね。

投稿: GON | 2011.02.27 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おのれ雪めっ! | トップページ | 低空飛行 »