« 低空飛行 | トップページ | 09産出資馬馬名決定(ばってん編) »

2011.02.27

09産出資馬馬名決定(ニンジン編)

2/24付でクラブより正式に発表されました。

エースドライバー
Ace Driver 一流のドライバー
父:フジキセキ 母:カツラドライバー

メテオライト
Meteorite 隕石
父:アグネスタキオン 母:ガヴィオラ

アリスマイン
Alice Mine リキュールベースのカクテル名
父:タニノギムレット 母:ビスクドール

ハルシュタット
Hallstatt オーストリアの都市名
父:ファスリエフ 母:フェリーク

(募集番号順)

まさかお父さんの方から来るとは以外でしたが、
アリスかわいいよアリス(*´ω`*)

|
|

« 低空飛行 | トップページ | 09産出資馬馬名決定(ばってん編) »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

GONさん、こんばんは。
キャロットも馬名が決まって競走馬らしくなりました。
ご一緒のアリスマインは可愛い馬名になりましたね。
私もまさか父名から連想されると思わなかったので驚きましたよ。
もう○○ドールしかないとそればっかり考えてましたから(^_^;
自分のは選ばれませんでしたが良い馬名に決まったので満足です。

投稿: まっきー | 2011.02.28 21:28

まっきーさん、こんにちは。

アリスマインには私も馬名応募しました。
“ドール”は付いてませんが、ビスクドール関連の名前をば・・・玉砕でしたが><

名前も決まりましたし、後は無事デビューの日を迎えて欲しいです♪

投稿: GON | 2011.03.01 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低空飛行 | トップページ | 09産出資馬馬名決定(ばってん編) »