« 今週の出走馬 | トップページ | まっすぐまっすぐ »

2010.11.19

先週の結果

11/13(土)
東京1R ファストカラー 9着
東京12R サウンドアクシス 優勝

11/14(日)
東京11R バトードール 11着

サウンドアクシスの優勝で多少救われましたが、
他の2頭が・・・あああああぁぁぁああっぁぁぁ・・・

まさか距離?って思うぐらいパタッと止まったファストカラー
中身が全然伴ってなかったようで近日中に再度放牧。
無理をさせないのは良いんですが、
この酷い状態で使った1回が後にどう影響してくるのか?
何にしても気長に待つしかないです(´・ω・`)

バトードールは内に入った時点で期待薄だったとは言え負けすぎ。
次は巻き返してくれると信じてますが、さてさて。

サウンドアクシスはようやく1000万下脱出。
現級勝ちがあった訳だし寧ろ時間が掛かった方かな?
最後の脚は魅力的ですけど、
今後も歯痒いレースを量産する事は確実かと(;´Д`)

|
|

« 今週の出走馬 | トップページ | まっすぐまっすぐ »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の出走馬 | トップページ | まっすぐまっすぐ »