« 今週の出走馬 | トップページ | 適性?適正? »

2010.10.17

あぅあぅ

アパパネが三冠取ろうと私の今日のメインはこいつだっ!

016

サウンドアクシス(牡4ちゃい)

不器用ですから・・・

今日もスタート後手踏んじゃいました・・・

(ノД`)シクシク

022_2

後ろから勝負する馬の宿命ですけど、
どうしても前の馬に上手く走られちゃうと(;´Д`)

044

能力は確かなんだから次こそは(`・ω・´)

<10/17付 キャロットクラブより>
17日の東京競馬では2着。

「ゲートを待っている間に前掻きをしていたし、躓いてバランスを崩してしまいました。ただ、スタートが速い馬ではないから慌てずに行くつもりでしたし、致命的な影響はなかったと思います。追い出してからよく伸びているし、以前と比べてかなり力をつけているんですけれどね。勝ち馬がうまく立ち回ったというのもあり、内外の差がそのまま結果に出てしまった感じです。理想的な条件だったし、勝てると思っていただけに悔しいです」(北村友騎手)

|
|

« 今週の出走馬 | トップページ | 適性?適正? »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の出走馬 | トップページ | 適性?適正? »