« これは・・・結構深刻? | トップページ | 今日の結果 »

2010.09.26

久しぶりの中山

仕事さぼr(y・・・抜けて、
行って来ました中山競馬場。

002

で、メインは茨城新聞杯です(`・ω・´)シャキーン

え?おーるかまー???

ナニソレオイシイノ?

当然目的はこいつ

008

今日は何故か人気がイマイチで
馬券がホクホクだったサウンドアクシスです。

中山初登場なので見た目の出来はよくわかりませ~ん。

017

パドックではポツポツ雨が落ちてきたりで、
天候がもう一つ不安定でした。

027

音無センセも来てましたよ~。

042

で、本場場入場。

054

2階の総合インフォから出たとこでいつも撮ってますが、
ダートコースは500無いと厳しいです(´・ω・`)ショボーン

074

オートだとどうしても芝コースの内ラチに反応しちゃって、
上手く撮れないんですよね。
もっとオイラに腕があれば・・・ガッデムヽ(`Д´#)ノ

<9/26付 キャロットCより>
26日の中山競馬では2着。

「硬い馬だから仕方ないのですが、芝スタートだとどうしても進んで行かないですね。体が増えていい状態だったと思いますよ。今日の状態であれだけの脚を使えているのだし、前走は小回り云々というより体が減っていたのが堪えたのでしょう。あそこまで来たら勝ちたかったですね」(音無師)

*************************

レースの方は、何と言うか、予想通り?
芝の部分の中程でJKが
“これはいかん”と追い出したのが象徴的でした(;´Д`A ```

ただ、最近は4コーナーで位置取り手応え共抜群の馬が
ことごとく吹き飛んでたのに対し、
今回のサウンドアクシスは4コーナーで絶望的な位置から
直線目の覚めるような脚を使って突っ込んできました。

どうしても後ろからの勝負になると
取りこぼすのは仕方の無いことですし、
次走への優先権が取れたので良しとしましょう。

|
|

« これは・・・結構深刻? | トップページ | 今日の結果 »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

GONさん、こんにちは。
ご訪問が遅れましたがファルシオンの写真ありがとうございました。
今までの「クラブ馬の写真館」を「クラブ馬の写真館・2」として新しく掲示板を作成しましたので、GONさんのお写真は掲載し直してあります。

それにしてもサウンドアクシスの末脚は素晴らしいですね。
次走も勝ち負けだと思うので注目して応援しています!

投稿: まっきー | 2010.09.30 15:11

まっきーさん、こんにちは。

写真の方は競馬場に行った時にちょうど走ってれば撮ってるんですけど、最近は自分の出資馬のレースしか見てないので(;´Д`A ```

カメラの性能を生かしきれれば、もっと良質のモノを提供できるんですが・・・今後に期待?・・・なの?

>さうんどあくしす
溜めれば延びるけど届かない、早めに抜け出すと気を抜く、芝はやる気無し、スタートいまいち?、テン乗りは割引、兎に角難しい馬です(´・ω・`)

現級勝ちがあるように1000万下条件では力が上なんですけど、なかなかどうして。

投稿: GON | 2010.09.30 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは・・・結構深刻? | トップページ | 今日の結果 »