« 3倍すげぇ奴 | トップページ | はやすぎるよ »

2010.08.04

( ´゚д゚`)アチャー

えーっと、

東京TCの今年の募集馬の測尺&育成場所
が発表されました。

バイヤー系だけあって数値的な面では
完璧に近い隙の無いモノだと感じました。

それに反してオーナー預託繁殖牝馬の社台F産馬が・・・

まさかファンタスト育成ってorz

社台の直線コースで
ゴリゴリ鍛えてもらうのが魅力だったのに~

こうなると育成場が未定のサセッティ09もどこになるのか?

完全に申し込み馬の見直しですよ┐( -"-)┌ヤレヤレ

|
|

« 3倍すげぇ奴 | トップページ | はやすぎるよ »

東京TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

GONさん、こんばんは^^

サセッティもファンタストになりましたね。
確かに社台産でファンタストは違和感ありありです。
僕は厩舎に目をつぶってドメーヌに行ってしまいそう…。

投稿: レプティリア | 2010.08.05 21:53

レプティリアさん、こんにちは。

参りました。

バイヤー系なので有るとは思ってましたが・・・。

自分はリニューアル2年目から入りましたが、その時も社台F生産なのに余所で育成した馬がちらほら。
預託先も文句無しだったので出資候補だったんですが結局見送り。
実際に未勝利引退だったのを覚えてます。
(サニーサイドアップの06)

投稿: GON | 2010.08.06 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3倍すげぇ奴 | トップページ | はやすぎるよ »