« はやすぎるよ | トップページ | あああ・・・ »

2010.08.06

投函

本当は日の良い8/4に出す予定だったんですけどね(;´Д`A ```

今年の東京TCの申し込み

3. タッチフォーゴールド09
12. マニエラ09
16. エンプレスティアラ09
19. ルビーマイディア09

この4頭にしました。

アドヴァーシティ09とサセッティ09は取りやめ。
自分が入会したリニューアル2年目でもありましたが、
社台FやNFの馬を態々他所で育成ってのは、ねぇ・・・。

あるていどの期間一口をやってる身としては、
『どこでやっても一緒だよ』
なんて口が裂けても言えないですし(-ω-;)

タッチフォーゴールド09とマニエラ09は変わらず。
募集価格からも怪しい部分があると臭うし、
博打的要素が強いがそんなのは覚悟の上。
社台の育成と厩舎でどこまで化けさせられるか?

エンプレスティアラ09とルビーマイディア09を追加。
上記2頭がギャンブルなのでコツコツ楽しめそうな馬を。
アドヴァーシティ09で使おうと思ってた補償分で賄えるし^^

しかし、まあ、毎年なにかしらやってくれるよね、東京TCさん。

|
|

« はやすぎるよ | トップページ | あああ・・・ »

東京TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

サセッティ09、未定ってなってたから期待(?)してたんですけど、投函して帰ったらファンタストになってましたorz
あまりいい話を聞かないので不安でいっぱいですが、もしスンナリ出資叶ったら精一杯応援します。
(思い返せばレッドウィザードもファンタストで全然絞れなかったんですよね・・・)
GON兄ィは4頭も行くんですね!
ルビーマイディア09はモデルさんみたいに綺麗に歩くと思いました!走りもきっと綺麗なんだろうな♪
全馬出資叶うといいですね(*^^*)

投稿: めぐる | 2010.08.08 21:06

折角社台FやNFでやってもらえるだろうものを態々・・・。
魅力半減だし出資意欲も減退しちゃうのは仕方ないです。
私の場合、社台F産を社台Fで育成してくれる希少な400口のクラブだから入会したので、今後もこの形態で行くとするなら色々考えちゃいますよ(´・ω・`)

>サセッティ09
私も良いと思った馬ですので、育成から厩舎へ上手くバトンを渡してくれるよう祈ります。
(こうとしか言いようが・・・)

>ルビーマイディア09
日曜の新潟で走ったロッソネロの妹。
新鮮さは欠けますけど、産駒たちの勝ちあがりの確かさと、それが全て違う父だというのがなかなかどうして(・∀・)ニヤニヤ

投稿: GON | 2010.08.09 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はやすぎるよ | トップページ | あああ・・・ »