« 残念な3着 | トップページ | 看板に偽りあり? »

2010.08.30

あらあらまあまあ

インディストラーダ

<8/29付 社台TCより>

本日8月29日(日)札幌・ダート1700m戦に出走し8着、馬体重はプラス4kgの520kgでした。レースは中団後方を追走、道中内めをとおって進みました。3コーナーすぎから騎手が気合いをつけて、勝負どころで仕掛けましたが、最後の直線で思うように伸びませんでした。

レース後の騎手のコメントでは「ゲートの中でも大人しくまずまずのスタートをきれました。道中競馬に対して前向きではなく、自ら進むところがなかったですね。レースの流れが遅くて、本馬の走るリズムにあっていなかったのかもしれません」とのことです。

*************************

だったら自分からレースを作りにいけよ。

って言いたくなっちゃうコメントですけど、
まあ、結果論でしょう(;´Д`)

実際VTRでは行きっぷりの悪さが際立ってましたし、
馬がボケてたのか?
ズブくなってきたのか?
原因はその辺にありそうです。

ここ最近増え続けてる体は関係あるのかな???

|
|

« 残念な3着 | トップページ | 看板に偽りあり? »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念な3着 | トップページ | 看板に偽りあり? »