« ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ | トップページ | 土用の丑 »

2010.07.25

ぼちぼちでんな

7/25(日)
新潟5R ファストカラー 3着

<キャロットCより>
25日の新潟競馬では3着。

「追い切りのときから素直ないい馬だなと思っていました。競馬に行っても落ち着いて走れていましたが、少し右に張りながら走るところがありました。ジリジリとですが最後まで伸びているし、初戦としては上々だと思います。切れるタイプではないかもしれないけれど、芝でも対応してくれそうですね」(北村宏騎手)

*************************

惜しい結果でしたが、
レースまでの過程を考えるとかなり上出来の内容。
前が壁になって右に左にコースを探してフラフラしなければ
もっと上まで来れたかも知れませんが、
壁の間を一気に突き抜けてくるだけの瞬発力は残念ながら・・・。
それでも最後まで止まってないし良い根性してますね。
前々で競馬をすれば直ぐにでも順番が回ってきそう。

さて、今日の感じだと芝だと通用して500万条件までかな?
って気がしますけど未勝利ではまず問題無さそうですね。
まあ、距離は延びても平気そうだった方が収穫ですけど♪

|
|

« ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ | トップページ | 土用の丑 »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

ファストカラー惜しかったですね!
前が壁?(騎手のミス)にならなければひょっとしたかも知れませんよね!

我が愛馬ヒールゼアハーツは期待を裏切ってしまい・・・

お互いに次走が勝負ですね。
(同じレースにならない事を祈ってます)

投稿: ゆっき〜 | 2010.07.27 06:55

ゆっき~さん、お互い残念なデビュー戦になりましたね。
臨戦過程を考えると人気にもなってたヒールゼアハーツの方が良さそうに思いましたが・・・。

ファストカラーのアレを騎手のミスと言ったら可哀想だと思いますよ。
寧ろ馬の瞬発力の無さに( ´゚д゚`)アチャーって感じでしたし、芝だと似た様なレースを量産しそうなので個人的にはさっさとダートに専念して欲しい処です。

投稿: GON | 2010.07.27 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ | トップページ | 土用の丑 »