« 衝撃の新馬勝ち | トップページ | ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ »

2010.07.23

今週の出走馬

7/24(土)
新潟6R ヴィヴルヴォン 内田博幸 ▲

7/25(日)
新潟5R ファストカラー 北村宏司 △

自厩舎の都合との事で乗り代わりとなったヴィヴルヴォン。
代打としては申し分ないJKとは言え、
時期も時期だし掲示板を外すと
スーパー未勝利までの間に1回使えるか微妙になってしまうので、
5着以内は最低条件ってのが厳しいところ。

予定を前倒しで出走のファストカラー。
陣営もダート向きとのコメントを出しているように、
試しに芝を使って結果が伴えばラッキー程度な雰囲気。
大半の出資者は母のような活躍を期待しての出資だろうし、
無駄打ちせず最初からダート一本でもいい気がしますけど。
更に言うと調子が落ちる前に使おうと前倒ししてきた訳だが、
既に調子が落ちてるんじゃないかと思える節も。
こういう場合大抵は『やっぱり駄目か・・・』
ってなるんですけどね(;´Д`A ```

|
|

« 衝撃の新馬勝ち | トップページ | ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃の新馬勝ち | トップページ | ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ »