« 今週の出走馬 | トップページ | ぼちぼちでんな »

2010.07.24

ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ

7/24(土)
新潟6R ヴィヴルヴォン 2着

<キャロットCより>
24日の新潟競馬では2着。

「競馬を一度経験した分なのか返し馬から力んで走っていました。思っていたよりいいスタートを切って前めのポジションにつけることができたのですが、掛かりそうな気配があったのでジッとしてなだめながら走らせました。それでも消耗してたのは確かで、追い出してから瞬時に反応しきれなかったのはその分の影響があるのだと思います。勝たせてあげられなかったのはとても悔しいけど、2戦目でこれだけの競馬ができているんです。チャンスはすぐ回ってくるはずだし、経験を積めばもっと良くなると思います」(内田騎手)

*************************

どうせなら勝ち切っちゃって欲しかったですが、
次に繋がりそうな内容に加え権利確保ですから、
まあ良かったのではないでしょうか。

とは言え確実にレースに使えるのは後二回。
反動が出ちゃえばその時点でOUTって時期ですし、
次を無事迎えられることを願います。

<ヴぁ>
さて、ヴィヴルヴォンの1つ前の新馬戦で、
ヴァナディースさんが見事に優勝しましたね^^

K.Cityさん、おめでとうございます♪

久しぶりに熱烈応援発動の予感です。
やっぱり栗毛だね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

|
|

« 今週の出走馬 | トップページ | ぼちぼちでんな »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

おおーぅ、ヴヴヴぼん惜しかった~bearing
…なに~ぃ?栗毛?…ニヤ~リsmile

投稿: hego | 2010.07.24 19:21

ヴヴヴ…って一瞬何かと思ったw
アナウンサー泣かせですな。

うん、やっぱり栗毛。
くりーげ(・∀・)人(・∀・)くりーげ

投稿: K.City | 2010.07.25 13:06

ヴヴヴも勝ち上がれそうな所まで来たー

でもって

栗毛は正義(`・ω・´)シャキーン

投稿: GON | 2010.07.25 15:21

掲示板にまたよくわからない絵を貼り付けておきました。ヴーんヴーん。

投稿: K.City | 2010.07.27 14:32

絵キタ――(゚∀゚)――!!

『ぶ』じゃなくて『ヴ』

下唇を軽く噛んで弾き出すように・・・ヴ

言いづれぇwww

投稿: GON | 2010.07.27 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の出走馬 | トップページ | ぼちぼちでんな »