« ぶるぅああああぁああぁあぁあぁぁぁ | トップページ | サンデーTC出資馬確定 »

2010.07.06

あいびー

社台の結果こね~orz
松戸は何時から郵便僻地になったんだ?
亀か?亀の所為か?

7/4(日)

函館12R アイビーフォールド 5着

よし、権利取れたし新潟にしr(y

<キャロットクラブより>
4日の函館競馬では好スタートから好位をスムーズに進み、直線半ばでは前をとらえる勢いを見せたが、そこから伸び切れず5着。

「スタートが速かったし、スムーズなレースができました。ただ、4コーナーまではすごくいい雰囲気なのに、追い出してからがなかなか進んでいきません。あそこからもうひと脚ほしいところですね。とてもセンスがある馬だし、使いつつ成長してくれば、先々出世しそうです」(藤岡佑騎手)

勝ち切るまでには至りませんでしたが、初の古馬との対戦で力が通用することは証明しました。このあとは馬体を確認してから検討しますが、優先出走権を確保したので、在厩で調整していく予定です。

*************************

( ̄~ ̄;) ウーン

正直なところ、スタートも抜群だったし
直線向いた感じからは勝てるかと・・・。

“伸びるんだけどもたつく”

この辺は京都で走ってた時と一緒で、
左回りの中京の時よりも
パフォーマンスが1枚落ちる印象は拭えません。

北海道シリーズ中に旨く1つ勝てれば良いのだけど(ー'`ー;)

|
|

« ぶるぅああああぁああぁあぁあぁぁぁ | トップページ | サンデーTC出資馬確定 »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

4角あの形で勝てないんですからねぇ・・・。
左回りの時はもう少しガツンと直線来るタイプですし、やはり右回りがダメなんでしょう。
函館から新潟はそれほど遠くないですし、馬房がとれれば新潟を使う方がベターですね・・・。

投稿: Yuki | 2010.07.06 07:49

いや、本当に、あれで勝てないんじゃ参っちゃいますよねぇ。

当初は坂が駄目だと思っていましたが、プラスして右回りコースでの最後のもたつきが阪神コースでの惨敗に繋がってたのかも知れませんね。

サウスポーなのか?
ただの中京巧者なのか?
まだまだ能力が足りてないのか?
私も1度新潟を使って欲しいと思うところですけど・・・。

投稿: GON | 2010.07.06 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶるぅああああぁああぁあぁあぁぁぁ | トップページ | サンデーTC出資馬確定 »