« むぅ・・・むぅむぅ・・・ | トップページ | 衝撃の新馬勝ち »

2010.07.17

続々開始、09産募集

公式HPで正式に発表があったグリーンFは、
今年も社台TC経由でパンフが届くのかな?
(キャロットは去年から来なくなりました)

HPでざっと見た感じだと
901 ストームティグレスの2009
903 パタゴニアウインドの2009
912 リズムオブザレインの2009
の3頭で下に行くほど好感度up。

東京TC、キャロットCと続けて、
納得できなければ手を出すかも知れないけど
あくまで最悪の場合。

<東京TC>
そろそろ募集パンフが送られてきそうな気配の東京TCは、
ハガキで複数募集の種牡馬を紹介。
でも重要なのは種牡馬より肌馬じゃね?(´・ω・`)

『社台F生産&育成の馬を勝っておけばOK』
ってのが基本方針で良いと思いますけど・・・。

<キャロットC>
今月の請求書に同封されてきた募集予定馬一覧。

ゴレラの09
フィックルフレンズの09
ピンクパピヨンの09
ディアデラノビアの09
トゥザヴィクトリーの09
ピノシェットの09 ○
ファストフレンドの09
マチカネエンジイロの09 ○
ビスクドールの09 ◎
グッドゲームの09
スターミーの09 ○
アーネストデザイアの09

字面だけならばこのあたりが^^

ビスクドールの09は間違いなく行くと思います栗毛だし。
○印ではマチカネエンジイロの09が面白そう栗毛だし。

|
|

« むぅ・・・むぅむぅ・・・ | トップページ | 衝撃の新馬勝ち »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

東京TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

まずは、セインツ、おめでとうございます。
誰かが持っていたと思っていたら、GONさんでした。

パタゴニアウインド09がグリーンで募集ですが、
安過ぎですね。縦縞で募集されていれば、
何も考えずに買えたのですが、こちらとなると、
ちょっと躊躇します。。。

お小遣いだと、クラブ会費が大変なんですよね。

ところで、リンクしていただいているK-Bar Blogですが、
ある時、突然、自動ログオンができなくなり、
かつ、IDもパスも忘れたので、これを機会に、
更新も削除もせずに、放置することにしました。。。

もし気が向いたら、アメーバの方をリンクしてください。

投稿: K-Bar | 2010.07.18 22:21

K-Barさん、ありがとうございます。
他には遠藤さんがご一緒でして、現地で口取りされたはずです。

グリーンからパンフが着たので見てますが、DVDのパタゴニアウインドの09、歩いててハッキリ躓いた馬を見たの始めてかも、です(;´Д`A ```

>リンク先
アメーバのアドレスを教えて頂きたいです。
お願いします。

投稿: GON | 2010.07.19 12:10

相変わらず、うちからはリンクを貼ってないので、
本当に気が向いたら、ということで。

http://ameblo.jp/sapporocityboy/

どっちかと言うと、リンクしてもらっていて、
気が付いたらリンク先が更新されていないのが、
非常に迷惑かと思ったので。。。

投稿: K-Bar | 2010.07.19 18:32

K-Barさん?
ガンさん?

これかはガンさんかな^^

リンク張りなおしました~。

>更新
さすがに半年~1年更新がないとどうしようかと思っちゃいますけど、基本的に自分が巡廻し易いようにリンク張らせて貰ってる側面が強いですので、気にしないでください。

投稿: GON | 2010.07.19 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むぅ・・・むぅむぅ・・・ | トップページ | 衝撃の新馬勝ち »