« あああぁぁぁぁぁあぁぁ | トップページ | 最終中間発表 »

2010.06.20

あいやー

6/20(日)
函館9R グリフィス 13着

スタートから押しても押しても前に行かずorz
まあこの時点で終了。

今日はメンバーも揃ってたとはいえ、
かなり情けない結果です。

<キャロットクラブより>
20日の函館競馬では13着。
「速い上がりを求められると苦しいですし、程よく時計のかかる北海道の馬場は合っていると思います。走りも悪くはなかったですが、この距離は忙しかったですね。2000mはこなせない距離ではないのですが、もう少し流れが落ち着いてほしいです。前に行った馬がバタバタになったように息の入りにくい展開だったので、脚の溜めどころを作れませんでした。やや乗り難しさのある馬ですが、このクラスでも差のない競馬をしている馬ですし、条件さえかみ合えばチャンスはあるはずです」(古川騎手)

*************************

むむむむむ・・・。
やっぱりと言うか予想通りのコメントが出ちゃいましたし、
素直に福島の信夫山特別が正解だった気はします。

|
|

« あああぁぁぁぁぁあぁぁ | トップページ | 最終中間発表 »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あああぁぁぁぁぁあぁぁ | トップページ | 最終中間発表 »