« 今週の出走馬 | トップページ | _| ̄|○ »

2010.06.12

( ´゚д゚`)アチャー

6/12(土)
東京7R インディストラーダ 8着

出遅れた時点で終了でしたorz
腹括って直線勝負なら・・・変わらないか・・・。

最近は鳴りを潜めていたので改善されたと思ってたんですが、
中々どうして上手く行きません。
調教から乗っててもこれなんだから困ったものです。

今年の募集馬見学ツアーと重なってる所為か
まだ公式にコメントが上がってませんけど、
鼻血が出てなければいいかな。

(´Д`)ハァ…

~追記~
<社台TCより>
6月12日(土)東京・ダート1600m(牝馬限定)戦に勝浦騎手55kgで出走、馬体重はマイナス6kgの510kgでした。

1馬身ほど出遅れてしまい、後方から追走していきました。先頭が10馬身以上の大差をつけて逃げるなか、徐々にポジションを上げていき、4コーナーを外9~10番手で廻って直線に向きました。直線はバテてはいないものの、前も止まらず、勝ち馬から1.9秒差の8着で入線しています。

レース後、「一瞬だけチャカチャカしているところでゲートを切られてしまいました。それでリズムに乗れず、ハミをとってくれるところもなくて……」と勝浦騎手の表情は痛恨の出遅れに表情は曇ったままでした。

松山調教師も「あれでは仕方がない」とまずは同じ敗因をあげています。

上がりでも鼻出血はみられなかったことから、このあと函館戦を目指すこととなりそうです。

|
|

« 今週の出走馬 | トップページ | _| ̄|○ »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の出走馬 | トップページ | _| ̄|○ »