« セレスティアル咲いた! | トップページ | 土曜の結果 »

2010.05.21

今週の出走馬

5/22(土)
京都5R ライツェント 安藤勝己 △
新潟7R ロッソネロ 田中博康
京都6R アイビーフォールド 川田将雅 ▲

5/23(日)
京都2R フレデフォート 浜中俊 ▲
新潟8R コロナループ 平野優 ○

クラブの大量出走の流れに乗って、
キャロット出資馬も5頭が出走♪

内初出走の2頭が居ますが、
出資馬の未勝利戦出走は約3ヵ月半振り。

今年は勝つ馬は数も使え、
駄目な馬は出走すらままならない完全な二極化orz
その未出走&未勝利組みもようやく活気が出てきて、
これからの熱い熱いシーズンを迎えられそうです(;´Д`)

さて、今週の出走馬は中々面白そうな面子ながら、
どの馬にも不安材料もあったりで・・・。

普通に走ればコロナループで1つは勝てそうだけど、
今週スクミが出てるとか~(-゛-;)~
他は初出走2頭に休み明け2頭ですからねぇ。

取り合えず、みんな無事にゴールしておくれ~

|
|

« セレスティアル咲いた! | トップページ | 土曜の結果 »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

GONさん、ご一緒のコロナループやってくれましたね!平野君も良く頑張りました。

やっと順番が来たという感じです。降級前の1勝も嬉しいですよね。

もしかして単勝馬券ゲットされたのではないでしょうか?

投稿: ヨウイチ | 2010.05.23 14:14

ヨウイチさん、コロナループやりましたね♪
前回ぐらい走れば勝てると思ってましたけど、
お世辞にも順調にレースを迎えられたとは言えない状態でしたし、
本当によく勝ってくれたと感謝感謝です^^

今週は・・・

馬券買ってないです・・・

オークス当たってたなぁ・・・

投稿: GON | 2010.05.23 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セレスティアル咲いた! | トップページ | 土曜の結果 »