« グリフィス中山に登場 | トップページ | インディストラーダ »

2010.04.04

バトーさんも中山に登場

昨日とは真逆で寒い寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でもって2度目の生バトーさん♪

008

前回は強風で武蔵野線が運休。
レースに何とか間に合うというバタバタした状態でしたが、
今回は近場の中山。
チョット混んでても往復で1時間掛かりませんからo(*^▽^*)o~♪

さて、当のバトーさん。
044

うーん・・・。
正直に言っちゃうと、
メンバー中最高馬体重とは思えない迫力の無さ。
他の人気馬がこの時期でも結構完成された雰囲気なのに、
こちらはなんか体を持て余してのっしのっし(汗

057

立ち姿は綺麗なんですけどね。

095

スタート後、最後方に下がっていくバトーさん・・・。

117

直線ようやく伸びて1番人気馬を捉えるも

121

前にまだいっぱいいる~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

3連勝って、やっぱり難しいです。

<キャロットクラブより>
4日の中山競馬では7着。
「ゲートを出てから進んでいかなかったので、腹をくくって向正面から行こうとしました。砂を被って気にしていたし、外に出して仕掛けたのですが、反応がありませんでした。こんなはずはないのですが…。キャリアの浅い馬でもあるので、そのあたりが影響しているのかもしれません」(内田騎手)

*************************

負け方はショックでしたが、
今日の古馬500万条件と比べても
遥かに優秀な時計で走ってますし、
今の時期にこれだけ走れてれば
先々はまだまだ楽しめるんじゃないでしょうか。

|
|

« グリフィス中山に登場 | トップページ | インディストラーダ »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

GONさん、こんにちは。
ファルシオンの優勝のお祝いありがとうございました。
一つ勝って安心しましたがこの血統は次がなかなか・・・なのでなんとか打ち破ってもらいたいですね。

今日のバトーさん。
砂を被って嫌がってしまったようですね。
最後は詰めてきているので能力があるのは間違いないです。
もうちょっと経験が必要なのかもしれませんね。

投稿: まっきー | 2010.04.04 17:05

むふ~栗毛の流星~~heart01

…ずみまぜんsweat02
結果は、私が出走前に描いたのが悪かったと(爆)

投稿: hego | 2010.04.04 18:07

ばとーさん、残念(;;)
しかし、この敗戦が刺激になって、ピリっとしてきそうな気がします!

投稿: めぐる | 2010.04.06 01:28

>まっきーさん
こんにちは。
先週はシルクファルシオンの優勝、おめでとうございました。
仰るように1つ勝ってその後苦労してるのがお兄ちゃん達に共通してる点ですが、皆気性的な難しさはあったとしてもその辺は使い方なのかなぁと見てて感じる部分は多いですからねぇ・・・。O形厩舎は特に~(-゛-;)~

>ばとー
能力はあるんでしょうけど、年明けにデビューした馬ですし色々な面で経験値が不足してるのはどうしようもないんでしょうね。
年内に1000万条をクリアできるようなら十分、OPまで行くようならひょっとするかも、かな?

投稿: GON | 2010.04.06 11:11

>hegoさん

いぇす、栗毛♪
(訳わかんねぇ・・・)

まあ、今回は負けるべくして負けた感はあるので、そこまで気にしてませ~ん。

投稿: GON | 2010.04.06 11:14

>めぐるさん
あくまで私見ですが、クロフネ産は早くから活躍して使い込まれると大抵脚がパンクする印象があるので、ゆっくり行ってくれれば十分かと(*´∇`*)

実際、バトーさんも脚に不安のある馬ですし。

投稿: GON | 2010.04.06 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリフィス中山に登場 | トップページ | インディストラーダ »