« フライトオブスワン | トップページ | ロッシェノワール »

2010.04.06

イッツスパーブ

<4/5付 社台F在厩>
この中間も休まず鍛錬に励んでいます。現在は周回コースで準備運動を行った後に直線ダートコースでキャンターを1本乗っています。スピード能力はありますが、口向きはまだまだ勉強が必要です。3月末時点の測尺は、体重492kg、体高159.5cm、胸囲183.0cm、管囲20.0cmです。なお、4/23(金)に行なわれる第1回産地馬体検査を受検する予定です。

~社台TCより~

*************************

口向きが相変わらずなのは何だかなって感じですけど、
シーマークを見てても洋吉先生なら平気かなと(;´Д`A ```

まあスピード能力はあるとハッキリ言われてるし、
いろんな意味で楽しませてくれそうです。

4/23の産地馬体検査を受けるとのことですが、
この厩舎基本的に夏は福島→新潟のはず。
でも、選択肢が増えるの良いことなので、ね。

|
|

« フライトオブスワン | トップページ | ロッシェノワール »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライトオブスワン | トップページ | ロッシェノワール »