« インディストラーダ5着 | トップページ | だから突然の更新は心臓に悪いとあれほど・・・ »

2010.04.20

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

今日のHPのインフォで
補償の有効期限のお知らせが出ましたが、
レッドストリングも最初載ってたんですよね。

某掲示板で移動の馬の話題が出てたので見に行ったら、
まあ、そんな内容のインフォだったわけで・・・。
コーヒー噴出しそうになりましたよ(;´Д`)

幸い補償に関しての書類が手元にあったので、
日付を確認した上でクラブに連絡。
件の内容が間違いであった事と、
ついでに今年の募集時期も聞いて補償が使えるかも確かめました。
(勢いでレッドシュラインください><って言いそうだったけど我慢)

因みに募集時期は昨年と同じくらいだそうです。

|
|

« インディストラーダ5着 | トップページ | だから突然の更新は心臓に悪いとあれほど・・・ »

東京TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

GONさん、こんばんは^^

今年も募集時期は去年と同じぐらいなんですね。
もう少し遅くてもいいけど、キャロと被るから
そのくらいなんでしょうか?今年はマンカフェの
仔がいないかなぁ…。

投稿: レプティリア | 2010.04.20 21:08

レプティリアさん、こんにちは。

8月末ぐらいとのことだったので、昨年同様キャロットの前だと思います。
経営は違えど、仕入れ先は似たようなものなので、露骨にぶつけても良いことは何も無いですから(;´Д`A ```

マンハッタンカフェも魅力的ですが、個人的にはゴールドアリュールがいいなぁ。
それも栗毛の'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

投稿: GON | 2010.04.20 21:21

GONさん、こんばんは。
まずはシルクスチュアートの優勝のお祝いありがとうございました。
なにかうまく行き過ぎで怖いです(^_^;

そういえばシルクのお仲間さんも続々東京へ入会しています。
私も昨年は入る気満々だったんですよね~。
実際にカタログ取り寄せましたし。
デルモニコちゃんで入ろうと思ったくらい。
とりあえず今年もカタログ取り寄せようと思ってます♪

投稿: まっきー | 2010.04.20 21:38

まっきーさん、こんにちは。

自分も同一クラブ出資馬の週間連続優勝ってどのくらい有るのか調べてみたら、キャロットで4週と3週がありました。
シルクでは日曜と平日の地方交流で変則の連勝が(;´Д`A ```

>とうきょう
売れ行きも上々ですし、新規で入られた方も多そうですよね。

でも、そうなると、今年の募集ではキャロット程ではなくても抽選になる馬もちらほら出てきちゃうかな?

投稿: GON | 2010.04.22 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インディストラーダ5着 | トップページ | だから突然の更新は心臓に悪いとあれほど・・・ »