« い、いただきました(;´Д`A ``` | トップページ | 満開 »

2010.04.02

び、びっくりしたなぁ、もぅ

4/2 17:51
キャロットからメールが届き、
グリフィスの口取りにキャンセルが出たので急遽・・・って

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

いやまさかこんな時間に口取りOKの連絡が来るなんて(汗

こんなことってあるんですねぇ。

<今週の出走馬>
4/3(土)
中山10R グリフィス 田中勝春 △

4/4(日)
中山9R バトードール 内田博幸 ▲

久しぶりに関東圏で出資馬が走ります。
しかも近場の中山なのでチョロ~っと行って帰ってこれます♪

グリフィス、条件は合ってるでしょうけど・・・。
後ろからじゃなきゃ掲示板くらいはあるでしょ。
まぁ、がんばれ。

デビュー3連勝が掛かるバトードール。
正直な話、ここも勝ったらびっくりです(;´Д`A ```
大井のナイターが現実味を帯びてきちゃうじゃないですか。
勝てるといいなぁ・・・。
でも掲示板でも十分ですよぉ・・・。

|
|

« い、いただきました(;´Д`A ``` | トップページ | 満開 »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

ディアデラノビアの京都牝馬Sか女王杯かどっちかだったと思うのですが、一度、キャンセルが出て口取りに繰り上げ当選したことがあります。(しかし、レースでは敗戦)
自分もその制度があるのを知らなかったので、夕方くらいにメールが来て驚いた記憶があります。

投稿: Yuki | 2010.04.03 10:44

グリフィスレース後の中山のレクチャーで社員さんに話したら、社員さんも驚いてました。なんでやねん(;´Д`A ```

ただ、メールの返送がどうしても遅れ気味になってしまうこと、今週は重賞組とバトードールとで結構てんやわんやの騒ぎだったみたいです。

投稿: GON | 2010.04.03 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« い、いただきました(;´Д`A ``` | トップページ | 満開 »