« 今週の出走馬 | トップページ | インディストラーダ5着 »

2010.04.17

サウンドアクシス2着

4/17(土)
阪神8R サウンドアクシス 2着

<キャロットCより>
17日の阪神競馬では2着。
「ところどころ気を抜くところはあるものの、基本的に集中して走れていますし、気合いをつけるとスッと反応してくれました。3コーナーで少し不利があったのと、前が楽をしていたことで差し届きませんでしたが、モタれる面も見せず、レースぶりはかなり進歩していると思います。人気に応えられず申し訳ありませんでした」(北村友騎手)

*************************

VTR見直しましたが、
3コーナーで8番が下がって来た時に
挙動が変な感じでしたね。
その8番は・・・新人のあんちゃんか( ´゚д゚`)アチャー

まあ不利云々はともかく、
もう少しテンからスッと加速できればねぇ。
このクラスはいいけど上でも勝ち負けするには
その辺が課題になりそうです。

さて、降級まで残すところ8週。
上手く権利を行使して2勝目を何としても!!

|
|

« 今週の出走馬 | トップページ | インディストラーダ5着 »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

サウンドアクシス惜しかったですねー。

3,4コーナーでは勝てそうな感じだったのですが・・・。ですが何とか降級までに勝って貰って一気に2勝いってもらいたいですね。

投稿: タカサン | 2010.04.18 14:55

タカサン、こんにちは。

今回はメンバー的にもチャンス大だったんですけどねぇ・・・。
考えても仕方ないんですけど、乗りなれてる武豊JKだったらどうだったかな?って思っちゃいます(-ω-;)ウーン

次は新潟みたいだし、裏でメンバーも落ちるだろうから、何としても勝ちあがって欲しいです。

投稿: GON | 2010.04.18 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の出走馬 | トップページ | インディストラーダ5着 »