« これは面白い | トップページ | 今週の出走馬 »

2010.03.04

東京TC2歳馬近況その2

社台F育成馬達の写真がやっときた~!

****************************

レッドレジーナ
(チケットトゥダンス08)
Photo

<2/15付>
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回コースキャンター2000m、直線坂路1000m。
馬体重466キロ。
長浜氏「変わりなく直線ウッドでハロン20秒のところを乗っています。体は466キロありますが、数字よりも華奢に映るのは変わりません。でも、まだこれからの馬といった印象なので、全く心配はしていません。乗りながら良化してくると思います」

<2/26付>
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回コースキャンター2000m、直線坂路1000m。
馬体重467キロ。
長浜氏「直線ウッドでハロン18秒を消化しています。メニューはしっかりこなしていますが、毛ヅヤ、体のハリ、その他もまだこれからの馬といった印象ですが、どこかでガラッと変わってきそうな感じです。暖かくなるまでは今のペースでしっかり負荷をかけていきます」

レッドシェリフ
(デルモニコキャット08)
Photo_2

<2/15付>
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回コースでキャンター1200m、直線坂路1000m。
馬体重490キロ。
長浜氏「直線ウッドコースで順調に乗っていますが、まだ加速するのに手間取っている感じです。迫力のある馬体をしていますが、まだそれを生かし切れていない印象ですね。ただ、まだ太めということもあるし、まだまだこれからの馬。暖かくなってきてからが楽しみです」

<2/26付>
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回コースでキャンター1200m、直線坂路1000m。
馬体重480キロ。
長浜氏「直線ウッドで順調にハロン18秒を消化しています。まだこれからの馬ですが、体が絞れて動きは良くなってきています。今後もしっかり乗り込んでいきます」

レッドフィアレス
(オレンジブロッサム08)
Photo_3

<2/15付>
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回コースでキャンター1200m、直線坂路1000m。
馬体重490キロ。
長浜氏「変わりなく順調に直線ウッドでハロン20秒のところを消化しています。心身ともに安定しているし、動きも上々。この調子で行ってもらいたいですね」

<2/26付>
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回コースでキャンター1200m、直線坂路1000m。馬体重494キロ。
長浜氏「直線ウッドでハロン18秒を消化しています。前回の20秒から若干ペースを上げましたが、疲れも見せていません。ただ、動きは問題ありませんが、少しおとなしい子なので、もう少しガツンと来てほしいところです」

レッドシルフィア
(ウィンドサイレンス08)
Photo_4

<2/15付>
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1000m、周回コースキャンター1200m、直線坂路1000m。
馬体重532キロ。
長浜氏「他馬と変わりないメニューをこなしていますが、まだ太めでこれからといった印象。良いものは秘めていそうなので、乗りながら力を付けてきた時が楽しみです」

<2/26付>
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1000m、周回コースキャンター1200m、直線坂路1000m。
馬体重526キロ。
長浜氏「直線ウッドでハロン18秒を消化しています。まだ太めですが、少しずつ絞れてきています。併せ馬も織り交ぜ、どんどんピッチを上げています」

~社台F在厩馬 東京TCより~

**************************

社台F育成馬に関しては
黙々と直線コースを走ってくれていれば問題無しと(笑

それにしても相変わらず・・・
レッドフィアレスは写真だけなら他を圧倒している(;゚Д゚)

|
|

« これは面白い | トップページ | 今週の出走馬 »

東京TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

フィアレス、すっかり余分な脂肪が落ちたみたいですね♪
秋のあのモフモフした生き物は何だったの?というような気持ちです(笑)
黒光りしてる蹄が何ともカッコイイ!
このまま無事に育成が進んだら、POG本にも載るかなぁ・・・ディザイアの活躍も大きかったですし、東京TC馬はかなり注目されそうですね!

投稿: めぐる | 2010.03.13 01:55

モフモフ感は無くなりましたが、まだ毛ガニみたいな色なので綺麗な芦毛になるのが楽しみです♪

クロフネ産だしお姉ちゃんたちの感じからもあまりPOG向きとは思えないので、雑誌に取り上げられるかは微妙なラインな気がしますけど、社台Fで評判になるくらいだったら楽しみが増えそうですよね。

投稿: GON | 2010.03.13 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは面白い | トップページ | 今週の出走馬 »