« 今週の出走馬 | トップページ | ヴぁ通信w »

2010.03.05

すごいぞ

イッツスパーブ
(シュペリユールの08)
20100303

<3/5付 社台F在厩>
この中間も休まずに鍛錬を重ねています。周回コースで常歩3000m、ダク1200mのあと、キャンターを2000m乗られています。やや口向きに難しさがありますので、現在は周回コースでコーナリングの勉強をしつつ口向きの矯正中です。課題は完全にクリアできていませんが、良化傾向にあります。もうしばらく、このメニューで課題に取り組んでいきます。現在の馬体重は487kgです。

~社台TCより~

*************************

傑作だ!

ということで、イッツスパーブですが、
直線コースから周回コースでの調教に戻されちゃいましたorz

今の時期にコーナリングを勉強させるために・・・。
同厩の先輩シーマークが頭をよぎるのは私だけでしょうか?

一本気で、曲がった事が嫌いな娘なんだよ!

多分。

|
|

« 今週の出走馬 | トップページ | ヴぁ通信w »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

名前が「イッパツ」に見えちゃったsweat02
あぁ…もうこの仔は、私からはずっと、
「一発屋」と呼ばれることでしょうbomb
…。…嫌な呼び名だsad

投稿: hego | 2010.03.05 20:40

でっかいところで大穴空ける一発屋だったら・・・

(*´Д`*)

投稿: GON | 2010.03.06 17:29

凄いぞ!

元気そうですね♪以前の3頭併せの時よりフォームが格段に良くなってて頼もしいです(≧▽≦)
ファルブラヴ産駒の狙い目だと思っている配合馬なので、よつばⅢで指名させて頂く所存です。
このまま順調に運んでほしいですね♪

投稿: めぐる | 2010.03.13 02:08

なぜでしょう?
2年連続で洋吉先生のところに直線の専門家?

大きさも十分だし、パワフルなスピード馬ってのはファルブラヴ譲りかな(*^^*)
あとは、どこかで良血馬のスイッチが入ってくれれば・・・。

投稿: GON | 2010.03.13 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の出走馬 | トップページ | ヴぁ通信w »