« 今週の出走馬 | トップページ | ・・・・・・・・・むぅ »

2010.02.06

あぁ~

2/6(土)
京都6R レッドバリオス 3着
中京6R レッドステラーノ 2着

どっちもじれった~い><

レッドバリオスは東京TCの社員さんのブログで
レース後の状況が詳しく載ってました。
次は阪神のゆきやなぎ賞に行くのかと思ってたら、
このまま放牧に出るみたいです。

レッドステラーノはもう少し、あとちょっとなんですけどね。
ワンパンチ足りませんでしたorz

2着 レッドステラーノ 福永祐一騎手
「勝ち馬が相手だと思っていたし、イメージ通りに行けました。その勝ち馬をいったん交わすところまではいったのですが、残念です」
(ラジオNIKKEIより)

だ、そうです。

|
|

« 今週の出走馬 | トップページ | ・・・・・・・・・むぅ »

東京TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

GONさん、こんばんは^^

確かに両馬ともじれったいですね~(>_<)
もう少しなんですけど、バリオスのレースは
1着同着ですし、ステラーノはクビ差。
後ろから押してあげたいぐらいですね(笑)

これでバリオスは一息入れるんですね。
頑張ってきましたから、またリフレッシュして
戻ってきてもらいたいと思います(^^)/

投稿: レプティリア | 2010.02.06 20:40

GONさん、こんにちは。

ステラーノは確勝級だと思っていたのでちょっとショックでした。
どうも相手に合わせてしまう所があるんでしょうか?

バリオスも次ぐらいで勝ちあがれそうな気がするのですが・・・厩舎が厩舎だけに(競争も激しそうですし)仕方がないかもしれませんね。

投稿: タカサン | 2010.02.07 12:29

>レプティリアさん
こんにちは。

いや、もう、ほんとに・・・。
特にステラーノはまだ未勝利ですし、なんとか早く1つ勝たせてあげたいです。

逆にバリオスはあまり心配してません。
ゆっくり休んで、心身ともに成長してきてね~。

投稿: GON | 2010.02.08 11:24

>タカサン
こんにちは。

ステラーノ、また、なにかにポコッと足元掬われるんじゃなんて思ってたら・・・。
あふ~ん。

現状では連続で使い込める感じでもないので、出たとこでスパッと勝ち上がって欲しいのですが、なんとももどかしいです。

投稿: GON | 2010.02.08 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の出走馬 | トップページ | ・・・・・・・・・むぅ »