« およよっ!? | トップページ | 東京TC2歳馬馬名正式決定 »

2010.02.18

おおぉ~

インディパレードの08
→レックスパレード(Rex Parade):マルディグラ・デイにニューオリンズで開催されるパレード

シュペリユールの08
→イッツスパーブ(It's Superb):すごいぞ、傑作だ

と、言うことで今日も2頭が登録されてました♪

シュペリユールの08には応募したんですが・・・残念。
でも、自分の中には文章でアイデアを出す発想が無いので、
こういった馬名を応募される方々には
毎度ながら凄いなぁと関心させられます(゚0゚)

これで、キャロットCと社台TCが出そろい、
残るはサンデーTCと東京TC。

冠付きだとイメージが全然湧かないので、
東京TCの馬名応募には参加してません。

サンデーTCのスターアルファの08がどんな名前になるか、
ドキドキしながら待ちたいですね。
もちろん馬名応募してありま~す(≧∇≦)

|
|

« およよっ!? | トップページ | 東京TC2歳馬馬名正式決定 »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。かっくんと言います。
めぐるさんのブログからこちらに来ました。
インディパレード08からキャロットで一口はじめました。どうぞよろしくお願いします。
馬名採用おめでとうございます。

投稿: かっくん | 2010.02.19 01:20

かっくんさん、はじめまして。
ご訪問&書き込みありがとうございます。

インディパレードの08がご一緒♪
そして現在仮登録されてる馬名は、かっくんさんの応募されたものなんですね。
最初の出資馬から名付け親とは・・・。
これはどっぷりはま(ry
素晴らしいですね(笑

正式にクラブから発表があるまでわかりませんが、お互いワクワクしながらその日を待ちましょう。

投稿: GON | 2010.02.19 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« およよっ!? | トップページ | 東京TC2歳馬馬名正式決定 »