« インディストラーダ | トップページ | シュペリユールの08 »

2010.02.05

フライトオブスワン

<1/20付 島上牧場在厩>
レース後、馬体は変わりありません。1/19(火)島上牧場へ放牧に出しました。自己条件のダートの短距離戦はしばらく待たなければ番組がありません。そのため、次走についてはもうしばらく様子をみて考えます。

<2/1付 山元TC在厩>
島上牧場ではレースの疲れを癒していましたが、回復しており馬の状態に変わりありません。ただし、ダートレースの適当な番組があまりないことや、無理に芝レースを使うことは本馬の入れ込みやすい気性を考えるとリスクも大きいことから、しばらくは心身の成長を促がす期間を設けることになりました。精神的な成長が見られれば距離の融通性も出てきそうですので、ここは大切に進めていきます。1/31(日)に山元TCへ移動しており、こちらでさらなる基礎体力アップを図ります。

~社台TCより~

*************************

て~ことで、お休み入りました~。

3歳上1000万下条件戦開始までかな?

|
|

« インディストラーダ | トップページ | シュペリユールの08 »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インディストラーダ | トップページ | シュペリユールの08 »