« あぁ~ | トップページ | びゆぅ~~~~~~~~~ »

2010.02.06

・・・・・・・・・むぅ

リトルディッパー
<2/6付 美浦在厩>

2月6日(土)東京・芝1400m戦に田中勝春騎手55kgで出走、馬体重は前走から6kg減の468kgでした。レースでは一団となった5番手集団の外めを追走していきました。スムーズに直線に向きましたが、追われてから伸びず13着に敗れています。勝ち馬から1秒差でした。

レース後、田中勝春騎手は「スタートが良かったので、あの位置取りで進めましたが、結果的に好位につけすぎたようです。もう少し貯めていけば違ったかもしれません」と、また古賀慎明調教師は「具合いが良かったですし、流れ一つだったと思います。このあとは、間隔を取らないと出走できそうにないため、調整放牧に出します」と話していました。

3月20日(土)中京・鈴鹿特別(芝1200m・牝馬限定)を視野に入れていますが、ここは頭数が揃いそうで出走できるかどうか分かりません。状況を見ながら帰厩の段取りをしていきます。

~社台TCより~

*************************

このJKの好調はパチンコの時短や突確みたいなもんで、
先週あれだけ暴れたら今週は無いよなと読めましたが・・・。
いやはや判りやすい(;´Д`A ```

にしても、左回りは見せ場も作れませんねえ。
中京にまわってもどうかって気もしますし、
いっそ福島狙いでいいんじゃないかな?

|
|

« あぁ~ | トップページ | びゆぅ~~~~~~~~~ »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ~ | トップページ | びゆぅ~~~~~~~~~ »