« やっぱり騎手って大事ですよね | トップページ | まさかのブービー »

2009.12.13

やっぱりダート馬なのか?

中山7R レッドバリオス 2着

関西馬をデビューから3連続で生で見られるとは(*´∇`*)

Img_3011

最初に出てくると思ってたのでちょっと肩透かし(;´Д`A ```

Img_3012

今日は前回の東京より雰囲気が良かったです♪

Img_3013

むほほ~(*´ω`*)

と3枚撮ったところで電池切れ!?

ナンテコッタイorz

レースの方は明らかに芝と行きっぷりが違いましたね・・・。
角居先生も中山に来てたし、
本気度が窺えました。
最後は差されたのは目標にされた分とか展開とかでしょうし、
次もダートの1800mなら確勝級だと思います。
1/11京都かな?1/17中山かな?

|
|

« やっぱり騎手って大事ですよね | トップページ | まさかのブービー »

東京TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

バリオス惜しかったですね!でもダートの適正は十分証明しましたし、今日の負けは展開のアヤみたいな感じだったので、次走はダートであれば確証級だと思いました。

投稿: タカサン | 2009.12.13 14:48

いやぁ~、惜しかった><

でも、初ダートでこれだけやれれば十分ですよ♪

次行ってみよう(*゚▽゚)ノ

投稿: GON | 2009.12.13 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり騎手って大事ですよね | トップページ | まさかのブービー »