« 今週の出走馬 | トップページ | 今日の結果 »

2009.12.19

変わり身

アイビーフォールド

中京4R 2着

<キャロットクラブより>
19日の中京競馬では2着。

「内枠を活かして前で流れに乗って競馬ができました。直線は何度かぶつけられたけど怯まずに走ってくれたし、勝ち馬とは斤量の差だけでしょう。いい内容だったと思います」(川田騎手)

*************************

これまでとは別馬のように最後までしっかり走ってくれました。
(左回りも合ってたのか?)

デビュー戦で吹っ飛ばされた影響も考えてましたし、
今日も同じような走りしか出来ないなら
腹を括らないととも思ってましたが・・・。
良かった良かった♪

でも、まだ課題は多そうだし、
こつこつ入着を繰り返しながら力を付けていって、
最終的には勝ち上がってくれれば最高です。

|
|

« 今週の出走馬 | トップページ | 今日の結果 »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

アイビー良かったですねえ!
トラウマもなかった(あるいは克服した)みたいで、直線の攻防から抜け出してきた時はもう、それだけで涙が出るくらい嬉しかったです。あの勝負根性があれば、今後は何とかなるんじゃないかと思えますね♪
まずはゆっくり休んで、次のレースに備えて欲しいです。

投稿: めぐる | 2009.12.20 20:20

今回は結果も着いて来ましたけど、内容が更に良かったですよね(*^^*)

過去3戦の鬱憤を晴らしてくれました♪

今は1200mが体力的に最後まで集中して走れる限界かも知れませんが、その辺は鍛練と時間が解決してくれるでしょうし、その為にも怪我等無く行って欲しいです。

個人的にはバリバリのスプリンターに育ってもアリですけど(笑

投稿: GON | 2009.12.21 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の出走馬 | トップページ | 今日の結果 »