« 社台F在厩馬は更新されましたね | トップページ | ステイトリーさん前倒し »

2009.12.01

そういえばディープインパクト産ばかり・・・

サセッティの08
Album_sasetti08_2

<NF早来在厩>
マシン運動60分、周回コースにてハロン20秒のキャンター1800mか坂路にてハロン20秒のキャンター1本を日ごと交互に行う。馬体重434キロ。
担当スタッフ「走りに前向きでとても柔らかい動きをします。体はまだ小柄ですが、動きは大きくダイナミックですよ。同世代の中では一番調教の進んだ組に属していて、ここまですこぶる順調です。脚元などにも気になるところはないし、このまま進めていきます」

ロンドンブリッジの08
Album_londonbridge08_2

<下河辺牧場在厩>
順調に調教をこなしていましたが、11月中旬のキャンター中につまずいた際、軽い打撲を生じ、2週間ほど休養しました。
下河辺氏「いま焦る必要もないので、2週間ほどのんびりさせましたが、現在は歩様も良くなって、トロット、常歩から進めています。特に問題なさそうなので、徐々にペースを上げて、皆に追いつかせたいですね。馬体重は480キロです」

ケイウーマンの08
Album_keiwoman08_2

<下河辺牧場在厩>
マシン運動30分、ダートコース1000mにて軽めのキャンター。週2~3回坂路1本。馬体重452キロ。
下河辺氏「順調に運動負荷を高めています。先月から大幅に体重が減ったのは、昼夜放牧をやめてその間に食べていた青草を食べなくなったこともあると思いますが、この子は骨格からすると450キロに満たないくらいの体重が理想だと思うんです。もちろんこれからの成長過程で変わってくると思いますが、現状では今までが太かっただけで、調教を進めて、ほどよく絞れてきたと思ってください」

*************************

東京TC1歳馬の近況追加が来てました♪

ロンドンブリッジの08が脚を打撲したのは残念ですが、
他は特に問題無く推移しているようです。

タイトルにもしましたが、
今年東京TCで出資した1歳馬は社台F組みと
他出身のディープインパクト産に
ハッキリ分かれていたとは!!(゚ロ゚屮)屮

んでもってこちらも補償が・・・。
候補はアイシーサイレンスの08かベルモットの08か。

|
|

« 社台F在厩馬は更新されましたね | トップページ | ステイトリーさん前倒し »

東京TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

ケイウーマンいいーーーーーっ(><)

ハアハア。


ベルモット08ずいぶん順調なようですね♪
尾関先生はフィーくんでお世話になっていて凄く好感を持っています。いずれ私もこのクラスの馬に出資出来るようになりたいなあ。

投稿: めぐる | 2009.12.01 20:56

GONさん、こんばんは^^

ベルモット08はフレンチらしいガッチリした馬体でいいですね。
僕も補償があったらなぁ…(笑)。

投稿: レプティリア | 2009.12.01 21:46

>めぐるさん
ケイウーマン08いいよね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

で、でで、でもも、でもね、
この時期に良過ぎる雰囲気を出されちゃうと・・・

贅沢な悩みです><

ベルモット08
実は1次で行くか最後まで悩んで、
様子見に回った経緯があります。
めぐるさんお気に入りの
尾関厩舎が引っ掛かっちゃって(;´Д`A ```

これが古賀か鹿戸なら迷わないのに・・・くっ
(でも藤澤か国枝だと迷ったりする罠)

値段も1千万円台で募集なら尾関厩舎でも、
サックリ出資してたかなぁ。。。

暇見てクラブに色々聞いてみようかしら(ー'`ー;)ムムッ

投稿: GON | 2009.12.02 21:45

>レプティリアさん
ベルモット08良いんですよ!

だから困っちゃってます、色々と。

ミッキーとディザイアの例もあるし・・・。

賭けか、これは?

投稿: GON | 2009.12.02 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社台F在厩馬は更新されましたね | トップページ | ステイトリーさん前倒し »