« やっぱりダート馬なのか? | トップページ | 出走停止2ヶ月 »

2009.12.13

まさかのブービー

中京5R インディストラーダ 15着

この時間、まだクラブからのレポートが上がってませんので
詳細が判りませんが不可解な敗戦です。

4コーナーの感じは問題無いように見えましたが、
そこから全く延びず・・・。

最初に行かせ過ぎてバテタのか?
また鼻血なのか?
まさかの故障( ▽|||)サー

とにかく負け過ぎです。

一回しっかり立て直す時期なのかも知れませんが、
最悪の場合はも有りそうで怖いです。
鼻血だったら2ヶ月の出走停止かぁ・・・。

|
|

« やっぱりダート馬なのか? | トップページ | 出走停止2ヶ月 »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

中京から帰りましたー。
インディスさん…残念でした(T_T)
私もゴール前で見てて、がっくりしてしまいましたorz
(続くトリプルスレットで、ダブルがっくりorz)

写真、まだパソに入れてなくて
チェックしていないのですが、
撮れてたら送りつけても良いですか?camera

投稿: hego | 2009.12.13 17:45

やっちまいましたよ、hegoさん。
鼻血姫ブパッ:**:.。..

最悪今回が最後のレースになる可能性もあるので、

写真

送りつけてやってください><

投稿: GON | 2009.12.13 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりダート馬なのか? | トップページ | 出走停止2ヶ月 »