« ニンジンさん11月末1歳馬更新 | トップページ | そういえばディープインパクト産ばかり・・・ »

2009.12.01

社台F在厩馬は更新されましたね

チケットトゥダンスの08
Album_tickettodance08_2

マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回コースキャンター2000m。馬体重465キロ。
長浜氏「現在も放牧を継続しながら、周回コースのキャンターも順調にこなしています。まだいくらか非力な印象はありますが、逆に牝馬らしい切れと柔軟さが目立ち、バネのある走りが目を引きます。素質を感じている1頭で、これからの成長が楽しみです」

デルモニコキャットの08

マシン運動120分、ロンギ場での乗り慣らし訓練。馬体重482キロ。
長浜氏「ロンギ場での乗り慣らし訓練を重ねています。近日中には周回コースでのキャンター調整に進めると思います。乗り出していないので当然ですが、現時点では立派な体を持て余している印象はあります。乗り出して、全体の筋力が強化されてからの動きが楽しみな馬です」

オレンジブロッサムの08
Album_orangeblossom_2

マシン運動120分、ロンギ場での乗り慣らし訓練。馬体重489キロ。
長浜氏「ロンギ場での乗り慣らし訓練も終盤。そろそろ周回コースのキャンターに移行できそうです。まだいくらか手先は重めですが、乗り出す前だから仕方ないでしょう。元来、良いスピードを持っていそうな馬なので、乗り出してからが楽しみです」

ウィンドサイレンスの08
Album_windsilence08_2

(右に1度ずらしたらますっぐw)

マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回コースキャンター1200m、直線坂路1000m。馬体重510キロ。
長浜氏「乗り慣らし訓練をスムーズに終え、ちょうど直線坂路での調教を開始したところです。ハロン20秒くらいのところを乗っていますが、迫力のある力強い動きが目につきますね。ただ、体はまだ太め。乗りこみながら絞り込んでいきたいと思います」

~東京TCより~

※12/1写真うp

*************************

レッドバリオスが次走中山のダート、
(まさか関西馬がデビューから3連続生で観戦出来そうとは・・・)
レッドステラーノがそろそろ帰厩と2歳出資馬も元気な東京TC。

前回脚を打撲していたオレンジブロッサムの08も問題無さそうで、
若干内容に差が出てますが全馬順調のようです。
ミンナ体に恵まれてるのもいいですね~♪(o^-^o)

|
|

« ニンジンさん11月末1歳馬更新 | トップページ | そういえばディープインパクト産ばかり・・・ »

東京TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

GONさん、こんばんは^^

チケット&オレンジは両馬とも先月の予告通りのメニューをこなしているようですね。順調そうで、良かったです(*^_^*)。飛び抜けて良くなくてもいいから、このまま無事に行ってもらいたいと思います。

投稿: レプティリア | 2009.11.28 00:35

レプティリアさん、こんにちは。

社台F育成馬にしてはリップサービス?なコメントが踊ってますが、痛いところも無く進んでいるので、まあ、いいかと(笑

まだまだ始まったばかりですしね~。

投稿: GON | 2009.11.28 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニンジンさん11月末1歳馬更新 | トップページ | そういえばディープインパクト産ばかり・・・ »