« 今週はステイトリーデイズだけ | トップページ | シルクHC退会へ »

2009.12.06

ステイトリーデイズ 13着

阪神10R ステイトリーデイズ 13着

<社台TCより>
12/6(日)阪神10R・ゴールデンブーツトロフィー(芝2000m)にアメリカのカルヴィン・ボレル騎手で出走、馬体重は前走からプラス8kgの470㎏でした。緩やかな流れのなか、道中は中団やや後ろの位置を追走していきました。直線では外から2頭目にコースを取って追い込み態勢に入りましたが、全く伸びがなく、勝ち馬と1.6秒差の13着入線に終わっています。

レース後、ボレル騎手からは「そこそこの位置にいましたが、追い出してから反応してくれませんでした」とのコメントがあり、また加用調教師は「男馬相手でメンバーが強かったこともあるけど、年齢的なものもあるかもしれません」と話していました。

*************************

ありゃりゃ・・・。

レースも見ましたけど、
付いて回ってるだけって感じでした(´;ω;`)ウウ・・・

来年3月末までですけど、
早めの引退もあるかもしれませんね、これは。

|
|

« 今週はステイトリーデイズだけ | トップページ | シルクHC退会へ »

社台TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。大阪で初めてデイズ観戦です。 スタート良かったんですけどダッシュつかずズルズルと中段へ、外目につけて直線ほぼ最後方よりズルズルってな感じですかね。タイムも乗り越えられると思うぐらいなので使われた回数がやっぱり多くて上がり目が無いのかもしれません。 残念ですが引退かもしれません。 うーーん

投稿: ちゃーチャン | 2009.12.06 22:20

ちゃーチャンさん、現地観戦お疲れ様でした。

仰られる様にスタートはデビュー当初とは比べようも無いくらい安定してるんですが、前にも行けず、ズルズル・・・。
今回は本調子じゃないようなコメントが最初から出てましたけど、流石にこんな内容の競馬が続いてますし、寂しいけど潮時かもしれませんね。

ただ、社台Fで繁殖入りするにはせめて特別勝ちが欲しかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

投稿: GON | 2009.12.07 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週はステイトリーデイズだけ | トップページ | シルクHC退会へ »