« シルクタイタン 5着 | トップページ | 社台F在厩馬は更新されましたね »

2009.12.01

ニンジンさん11月末1歳馬更新

ヴィートマルシェの08
Vi
<NF早来在厩>
ウォーキングマシン1時間の準備運動の後、屋内周回コースで軽めのキャンター1200mを行っています。初仔ながら体を大きく見せており、特にトモの力強さは目を惹きます。叔父のトライアンフマーチ同様、祖母から受け継いだ快速馬の血を開花させられるよう、取り組んでいきます。健康面に不安がなく、休まず順調に乗れている点も魅力です。

*************************

ファストフレンドの08
Photo
<NF空港在厩>
現在は角馬場でのフラットワークを中心に、週1回は900m屋内坂路コースをスローキャンターで1本元気に駆け上がっています。相変わらず絶好調です。体調・脚元に不安はまったくありません。母は牡馬を相手にダートの一線級で大活躍を見せました。初のサンデー系相手となるフジキセキはカネヒキリを輩出しており、ダート適性は疑いようがありませんが、芝でも十分やれそうな軽さを兼ね備えています。

*************************

キョウエイフォルテの08
Photo_2
<NF早来在厩>
ウォーキングマシン1時間の準備運動の後、屋内周回コースをダクとキャンターで3周乗っています。秋が深まるとともに、雰囲気がどんどん良化してきました。近親のカンパニーのように息の長い活躍を期待したいと考えていますので、あまり焦らせずに基礎的なことにじっくり時間をかけ、良さを引き出していきます。

*************************

インディパレードの08
Photo_3
<NF空港在厩>
現在は角馬場でダク・ハッキングキャンターを長めに乗り込んでいます。父ロージズインメイは現2歳世代が初年度産駒ですが、ダート1000mから芝2000mまで幅広い条件で勝利を挙げており、スピードとパワーを兼ね備えた自身と同様、産駒にもその特長を伝えています。

~キャロットCより~

*************************

秋口の募集だったこともあり、
概ね予想の範囲内で成長してくれてます♪

まだ始まったばっかりですしね(o^-^o)

さて、今月はオーロツェッキーノの分の補償が出るのかな?
ナビエストークスの再ファンドに参加しなかったので
安い馬なら追加できるくらい補償が積もってきたし・・・。

後追いは失敗が多いから悩むところだけど
今のところの候補はナイサーの08。
しかも、いい値段orz

|
|

« シルクタイタン 5着 | トップページ | 社台F在厩馬は更新されましたね »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルクタイタン 5着 | トップページ | 社台F在厩馬は更新されましたね »