« ろっしぇのわ~る | トップページ | うっう~ »

2009.11.14

この時期って月末だけじゃなかったっけ?

ヴィートマルシェの08
<11/13付 NF早来在厩>
ウォーキングマシン1時間の準備運動の後、屋内周回コースで軽めのキャンター1200mを行っています。馴致の段階からもの分かりのよさを示して、ひとつひとつ納得してこなしてくれたので、スムーズに乗り運動へ移行できました。繋も柔らかく、クッションの利いたいい走りをみせています。順調に進めていけそうで、成長が楽しみな一頭です。
馬体重:480kg(-5)

*************************

ファストフレンドの08
<11/13付 NF空港在厩>

現在は角馬場でのフラットワークを中心に、週1回は900m屋内坂路コースをスローキャンターで1本元気に駆け上がっています。坂路を登った直後も、息ひとつ切らさずに帰ってきており、体力面の充実度がうかがえます。この分なら、近々始まるスピード調教にも難なく対応してくれるでしょう。
馬体重:459kg(+5)

*************************

キョウエイフォルテの08
<11/13付 NF早来在厩>

ウォーキングマシン1時間の準備運動の後、厩舎内廊下でダクをしています。まだこちらに移動してきたばかりで、環境の変化にとまどっている様子が見られます。徐々に落ち着いてくるでしょうし、しっかりコミュニケーションをとっていきたいと思います。ダンスの仔ですので、焦って進めるよりは、良さを引き出せるようにじっくりと進めていきます。
馬体重:472kg(-3)

*************************

インディパレードの08
<11/13付 NF空港在厩>

この中間も順調に調教を積んでいます。先月に引き続いて、角馬場でダク・ハッキングキャンターを長めに乗り込んでいます。馬体のバランスが整うまでは無理をせずにじっくり進める方針です。乗り手の指示に対して従順な気性で、リズム良く調教をこなせています。カイバ喰いも良く、体調面に不安はありません。
馬体重:475kg(±0)

~キャロットクラブより~

*************************

まだまだ始まったばかりなので、
特に怪我や疾病もなく順調なら十分です(*^^*)

今の時期良いコメントもらっても、
15-15とか速めで動かしてみないとホントのところ判りませんしね。
(既に疲れがとか脚がとか言われたら流石に凹みますけど)

|
|

« ろっしぇのわ~る | トップページ | うっう~ »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ろっしぇのわ~る | トップページ | うっう~ »