« 11/22(日)の結果 | トップページ | 今年も »

2009.11.22

サウンドアクシス

キャロットは最近しっかり速報が出るので個別に♪

<キャロットクラブより>
22日の京都競馬では6着。

「少し立派だったのもあるけど、かかり気味だったし、距離は少し長かったかもしれないですね。次は出走できるかわかりませんが、中京の1000mを中心に在厩のまま狙うつもりです」(音無師)

*************************

前半はかかり気味?にも見えましたが、
最後までヘタることなく走ってくれました。
なんとかもう1頭交わせれば最高だったんですけど、
前が壁のようになっちゃってましたし仕方ないですね。

やっぱりと言うか当然のように次は中京のD1000mとのこと。
発表された年明けの番組には京都のD1200mも結構あるし、
脚の事も考えると無理やりねじ込まなくてもよさそうかな?

兎に角このクラスで目処の立つ内容だったのは何よりです。

|
|

« 11/22(日)の結果 | トップページ | 今年も »

キャロットC出資馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/22(日)の結果 | トップページ | 今年も »