« アイビーフォールド | トップページ | 11/22(日)の結果 »

2009.11.21

レッドバリオス

行って来ました東京競馬場。

前回帰り道の混み方が半端じゃ無かったので、
今日は電車で(・ω・)bグッ

武蔵野線・・・

しばらく乗って無いと駅が増えてるんだもんなぁ・・・

ビックリダよ(´・ω・`)

越谷ホノボノレイク?

<ばりおすさん>
02

500kgからあるだけあって馬っぷりは2歳離れしてます。

03

く、くそっ、こっち向けこっち

04

なんにしても、競馬場に居るよりも
電車に揺られてる時間の方が長かった。
そんな1日でした。

ん?

レース?

好スタートを生かして前で競馬してれば・・・かな?
下げたのか下がったのか知りませんが、
その時点で今日は終了でしたね。

10着 レッドバリオス 内田博幸騎手
「道中、好位置でジッとしていて、これなら直線で弾けてくれるかと思ったのですが……。まだキャリア一戦と言われても、勝ち馬も同じですからね」

(ラジオNIKKEI競馬実況WEBより)

でも、出資した時には
この時期の2歳重賞に出走してるなんて
思ってもみなかったですから(;´Д`A ```

のんびり行きましょう♪

|
|

« アイビーフォールド | トップページ | 11/22(日)の結果 »

東京TC出資馬」カテゴリの記事

コメント

GONさん、こんばんは^^

武蔵野線は僕も以前帰るときに利用しましたが、
京王線より混んでない感じがして良いと思いました。
どっちからでも帰れるなぁと選択肢が広がりましたよ。

しかし、GONさんはホントに僕の近くにいらしたんですね(^_^;)
バリオスも結果は残念でしたが、これでジョッキーも
バリオスの特長がさらにわかったでしょうし次に期待ですね。

投稿: レプティリア | 2009.11.22 18:48

GONさん、こんにちは。
バリオス残念でした。レースではかなりスムーズに運んでいたように見えたのですが。
ただ、このレースのメンバーはかなり強力だたので、次走自己条件で期待しましょう。

投稿: タカサン | 2009.11.23 11:03

>レプティリアさん
こんにちは。

何年ぶりだったか・・・。
物凄く久しぶりに電車で府中に行きましたが、
往復で2時間以上同じ電車は退屈で退屈で┐(´д`)┌ヤレヤレ

写真の角度からニアミスしていたのはご理解いただけたようで(笑
私の場合は、パドックで騎乗の時にどの変に来るか予想して陣取ってます。

投稿: GON | 2009.11.23 17:23

>タカサン
こんにちは。

レッドバリオス・・・

残念でした><

でも、そんなに悲観すること無いですし、競争生活はまだまだこれから長いですしね(o^-^o)

投稿: GON | 2009.11.23 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイビーフォールド | トップページ | 11/22(日)の結果 »